まずは
先日の一粒万倍日🌱


護国神社さん⛩️で聞いた
今年初めての
風鈴の音を(✤ᴗˬᴗ)っ風鈴音譜キラキラ





風鈴の音を聞くといつも
すぐ頭に浮かぶのが

山下達郎さんの作品で
大好きな曲
「Merry-Go-Round」おやすみ



曲の冒頭に
風鈴の音らしきものが
聞こえるのですニコ




"公式"がないので
載せるのは遠慮しますがあせる
とても素敵な曲音譜キラキラなので是非ほっこり









🧡🫓ジンジャーブレッドマン🫓ジンジャーブレッドマン🫓🧡


久しぶりに
クッキー🍪を焼きましたうさぎのぬいぐるみ
常温で日持ちしやすく

パッとつまめるし🤏
作るのも簡単だし🥣
やっぱり私は
お料理よりも
お菓子作りが好きです(^_^;)








(*’ㅅ’*)

おだやかな
お昼寝大あくびの様子ニコニコうさぎのぬいぐるみ
すっかりリラックスしていますほっこり








🛩☁キラキラ

夕食をたべながら
ふと窓の外を見たらキョロキョロ


オレンジともモモイロとも
言えない
柔らかな色の雲と



フワ〜ともスーッとも
言えない
これまた柔らかな印象の
ひこうき雲🛩☁がにっこり



思わず箸を止め
携帯片手に外に出ていましたニコニコ
Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧









🍋\(・ω・🍋\)

🍋も順調にハイハイ立ち上がる歩く









🌿


50年も生きてたら


人生

「凪」のときも「時化」のときも


それなりに皆
経験するものかもしれません









ここ何年かで
「行き着いた"心の場所"」
があります𓈒𓏸𓐍𓂃🕊️𓈒𓏸




自分に嘘をつかず
自分の本心を大切にする

勿論
ワガママではないか?は
いつも"問いかけ"



そして
出来る限りの精一杯で
ご縁くださる方々を
大切にさせていただく






これさえ"守って"いたら

"自分以外"がどうであろうと
間違いないのではないか
(*´-`) .。oO








"時化のとき"も
自然と穏やかさ𓈒𓏸𓐍𓂃🕊️𓈒𓏸を
取り戻せる気がする



わたしが大切にしているリボン
「心の場所」ですうーんニコほっこり











ハート音符ハート


「幸せのものさし」
竹内まりや












たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 

ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚












癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!