「笑う」、「面白いと思う」
その感覚って
人それぞれだろうけど
特に…私は昔から「独特」と言われるから
アレなのですが…(ơ᷄ᗜơ᷅๑٥)






私は
私の発信📢ᝰ✍🏻で


笑ったりゲラゲラ笑顔になってくれる方ほっこり
おひとりでもいて下さったら
嬉しいなニコニコ


よく
思ったりしますにっこり







なぜなら


「笑うことほっこりゲラゲラ」って
幸せ🍀のひとつのツール🛠️だと
思っているからですニコニコ











ꕤ𓅪ꔛ*.


何日か前の
遠くに住む息子との会話🐦
(ミニレッキス🐇はお髭の少ない子が多いみたいで…)


消してる所は「伝えたい内容」とは関係ないので…
なんか加工汚く(_ _lll)スミマセン



「間に合って」って'`,、(´∀`) '`,、




結局
🐇お口まわりの写真は
送りませんでした✻笑✻







乙女のトキメキ


息子とは
「"男友達同士"でいたい」

過去にも何度か書いてきましたにっこり





実際に書き込みながら
息子がどんだけ笑っていたかは
わかりません

私はひとり爆笑ゲラゲラでしたが凝視w







ここのところ
体調を崩したりで
元気がなかった息子が



サラッと波動も軽く🍃
笑ってくれたらなぁと
思っての返信でしたおやすみ

私も調子悪かったから
なおさら、かな…







本心で笑う 笑い合う
笑顔になる「場所」は
平和だと思うから…𓈒𓏸𓐍𓂃🕊️𓈒𓏸

愛想笑いはニガテだけど真顔ガーン
「心からの笑いほっこりゲラゲラ
昔から好きな私ですうさぎのぬいぐるみ








カメラ気づき

「待ちわびた"その時"が…キラキラ

ずいぶん前に買ったトンネルダッシュ
使っているところを
ようやく動画におさめられ歓喜おーっ!ワタシ










ハート音符ハート


おそらく「最多出場」??
この動画うさぎのぬいぐるみ


先日の
角松さんのライヴ会場で
帰りにかかっていた
「会場で最後に聞いた曲」
でもありましたほっこり



「笑顔になれる」といえば…
私が真っ先に思いつくのはいつも
この作品なのですうーんニコほっこり





「Mornin'」
Al Jarreau










たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 

ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚













癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!