買ってきたお花を育てつつ🌱🌼
"一輪挿しをお供えしよう"キャンペーン??
やってみました〜うさぎのぬいぐるみ
4つ前のブログで綴ったことです😊





ボンタンアメさん🍊
お供えなので
写真に入ってもらいました(*´―`*)フフ



買ってすぐのお写真にっこり
ここから拝借ハサミ




この時よりツボミが開きましたほっこり





小さな箱にはどんなのが!?
フツーに2個入っていましたイヒゲラゲラ
「飴菓子」なんだー( ๑´•ω•)ヘェー






何十年かぶりに食べてみました
ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"



なんだか味が薄くなったような…うーん

けれど
「あの感触」を
懐かしく頂きましたほっこり













ハート音符ハート


「花」
夏川りみ

この方の歌声と雰囲気が昔から好きです😊

むかーし
林田健司さんの石垣島の📻に
ゲストで出られていたのを聴いた懐かしい記憶😌











たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚











癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!