「当たり前」とは思わないおやすみ


「ひとから見てどうか」に
軸を置かない
「忖度」的な事も出来ない不器用です…꒰ ×͈ω×͈。 ꒱

 




他にもあるけれど


上のふたつは特に

日頃から強く意識し
信条としている今のわたしおやすみうさぎのぬいぐるみ






ブログをはじめて
もうすぐ
まる4年になります☺️🌱



いろんな面で
とっても辛いこと
たくさんありましたネガティブ








「プロ」でもないこちらへ
訪問して頂けること
「あしあと👣」を残して頂けること…






「すぐにはお返しできるかわからない」

そんな中でも
温かい「反応」を下さることに
何度も救われましたリボン






「時間命の一部」




仰々しかったり
ときに暑苦しい??
「感動屋ほんわか」かもですが驚き





「来て良かったな☺」
思って頂ける"綴り✍🏻*。
これからも目指したいですꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤカンシャ













🌿


先週末

20年近くぶりに鹿児島へ
片道5時間以上かけあせる
行ってきました🚙…˖⁺





ライヴ参戦音譜キラキラ
めったにお伺いできない神社さん⛩️
二社への参拝が目的の旅🧳








今日は

「素敵なご縁リボン」下さる方々へ
ご神気キラキラが届くことを願いおすましペガサス乙女のトキメキ
「お福分け」も私が大切にしている"考え"のひとつです☺






二社寄せて頂いたうち


霧島神宮⛩️さん
のお写真を載せさせて頂こうと
思いますにっこり道中も含め😊









𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*🚘💨🌳𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*🚘💨🌳𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*





桜島が見える
珍しい洋館のスタバ( ๑´•ω•)ナンカヨイ


期間限定の
バナナ ブリュレ フラペチーノバナナ
美味しかったですほんわか



とっても久しぶりに見た桜島
コンビニの看板が気になるけれど。。








大きな鳥居⛩️に
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚














伝わる「明らかに普段感じない」雰囲気あんぐり




‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊わぁぁ〜




これまで寄せて頂いた神社さんでは
見たことがない
榊 販売所
薪を見てゆるキャン△を思い出す…(*´―`*)









いくつかモザイクをかけていて見づらく(* > <)⁾⁾




手水舎も大きい👀




久しぶりの「並んで順番を待つ参拝」









拝殿横で家族が見つけてくれました☺
「ありがとう 長生きしてね」と今日も😊










大きいのでこんな撮り方にあせる










山神様の入り口近く


水が流れる場所に
湯気があるのは初めて見ました👀
温泉からの湯気♨️お写真撮れず(* > <)⁾⁾




さざれ石



帰りの道中いてくれた子☺




帰り道では
たまたまどなたもおられず👀
Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧







𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*🚘💨🌳𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*🚘💨🌳𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*



自宅への帰路🚙…˖⁺
不思議なカタチに見えましたキラキラ
慌てて撮ったら標識が
こんな形で入り何か意味を感じて…😌





3種類あった御朱印からこちらを😊






ご興味がおありの方は…☺


  




ご奉賛金をお納めさせて頂きましたうさぎのぬいぐるみ






世界に昔から漠然と憧れのあるσ(•ω•*)私
生まれて初めて見た
5ヶ国語のおみくじを選びましたにっこり
(この後ろに日本語と英語)

ピンクの方が霧島神宮さんで😌
帰って気付いた
「宮崎神宮さんのと似てる👀!」
「神様から頂くお言葉」
この数年で何百かの
おみくじを頂いてきた私。

この日が最も驚く内容でした。
番号も「一番」
久しぶりの大吉でしたꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ
お福分けできたら嬉しいです✨

「後押し」を頂けた気持ちになりましたほっこり





お土産を購入☺
ボンタンアメは仏様に😌

私が生まれる前に亡くなった
母方の祖母が大好きだった
伯母が毎年お盆に
お供えしていた記憶からおやすみ


そして
これも久しぶりの「かるかん」うさぎのぬいぐるみ










たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚







「出発の朝🌄」
(毎朝のルーティンです)
久しぶりに引いて驚いた
霧島神宮 ご祭神のニニギノカミさま
右のアメノミナカヌシさま
もう一社お伺いしたのが
「天之御中主神社」さんだったので
並べて載せましたうさぎのぬいぐるみ
後日綴ってみようと思います😊






音譜は何か見つかれば〜😌










癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!