👆は昨年6月半ばの(ブログに載せた)
アサガオの様子なのですが




今年も昨年同様
「芽切り」をして
何日か前に植えてみましたにっこり




無事育ってくれたら
お写真を載せてみたいですうさぎのぬいぐるみ




こちらは昨日の様子🍋
毎日話しかけ応援していますニコニコ






人懐っこい性格に癒されるσ(•ω•*)私うさぎのぬいぐるみ






グッピー🐠👶たちほっこり







乙女のトキメキ


他にも
お写真を載せていない
子たち🦎🪴がいますが




(彼女)らからのエネルギー💪✨が
日々の私を
支えてくれているのは
間違いありませんおやすみ





お世話しているようで

「(๑و•̀ω•́)و⚐⚑"フレーフレー」って
私の方が応援されているのかも
しれませんうーんニコほっこり









🌿


ここのところ

私の周りにも、
ブログで拝見したなかでも

本調子じゃないという方
多く感じます私も…( >_< )





季節の変わり目
気圧の関係などなど…


そんな時季かもですが
皆さまもどうぞご自愛ください🍀





今日のお写真や動画が
その一助になれたら嬉しいですꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ













ハート音符ハート


Spotifyを聴きながら
家事をしていたら


オムニバスのオススメに
懐かしいこの曲音譜が入っていて


なんだか元気が出たので、
選曲ですほっこり♫♬♪〜






「The Heart Of Rock & Roll」
Huey Lewis & The News












たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚














癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に

毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!