「お腹の中で何思ってんだかわからん凝視


こんな人間関係が
とってもニガテなσ(•ω•*)私ガーン





言葉はあんまし良くないかもだけど

「探り合いみたいなんメンドクサ魂が抜けるタイプ








自分も含め

世の中
いろんな性格の人がいて
当たり前だけどにっこり




できれば
「愛のある毒💀⚡(๑•ᴗ•๑)♡」を
サラリと吐き合って
(思い遣りを持ちつつ"軽い波動"、みたいな…説明ムズイ)




ガハハハ〜ゲラゲラって

シンプルに
笑い合える関係性でいられる
"場所"が多かったら良いのになぁって…





「"機械で打ち出される"のみの人間関係」は
ムズカシイもんだわ…
思う場面がまぁまぁあったり…絶望






でもやっぱり
「ひとがキライだけど好き」
みたいなところもあって

いろんなことが
「学び✏️️」なんだろなーとか。。




わかるわ…ショック
「コミュニケーション」の
3ハウスに
星が集まってるからなぁ…









🌿


昨日の母の日


私が好むカタチの会話🐦を

ほんの何年か前まで長い間
取っ組み合いの大喧嘩ドンッをしていた
ひとり息子と出来うさぎのぬいぐるみ
(彼の性格・環境・私の至らなさもあったかな…)






「向き合うことの大切さリボン
改めて感じましたおやすみ






急に送られてきた👇
母の日とか別に
あまり気にしていなかったのだけど…



去年は 息子とのふたり旅で行った湯布院の
ミッフィーのお店でイヤリングを突然👀渡されました🎁

ゆるキャン△で松ぼっくりが喋る場面があります笑









🌿



「ひとひと」って
相手をわかろうと向き合いもしないのに



「なぜわかってくれないんだ」とか
「わかってくれているだろう」とか




それって
怠慢じゃないかなって
思ったりします。




いろんな関係性があるから
難しかったりする事も
あるかもだけど…







子育てのさなか


うつ病と強迫性障害
その他もろもろ…
抱えながら

不器用ながら
向き合ってきて良かったおやすみ







今年の夏で🏖🌞
25歳になる息子との

「男友達的母子関係」は




紆余曲折、気が付けば



真面目だけど
どこか不真面目っぽくもあるような
(「かいけつゾロリ」みたいやな笑
あの子そういえばよく見てたわ📺)




私の理想に
近付いていましたおやすみうさぎのぬいぐるみ




「本音」を大切にしたいから
またケンカはあるかもだけど…😅











🕊𓈒𓏸𓐍𓂃🕊️𓈒𓏸


「顔が見えない」ご縁だとしても
わたしはできるだけ
「理解しようとしたい」。。


きっととっても
不器用なんだろうなぁ…
( ´ー`)フゥー...


🕊𓈒𓏸𓐍𓂃🕊️𓈒𓏸










ハート音符ハート

「Face 2 Face」
from Ocean Side Live
Def Tech













たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚






体調の関係もあって…
少しずつお邪魔します*ᴗ ᴗ)⁾⁾







カメラキラキラ

3日前の夕方の🛩☁ほっこり
(´꒳`*з )ɞ° ≡≡   シュー










癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!