🐇さんをご家族にされている
方々のブログを


ここのところ
少し多く見させて頂いていてにっこり







みなさん

おうち🏠のなかでも
すごく自由FREEにさせておられるのに
わたしは…悲しい







とっても活発ダッシュ
なかなか目が離せない
うちの娘(コ)🐇だけど驚き





広い範囲では
自由にさせてあげられていないのが
ずっと気になっていましたネガティブ

リリちゃん(といいます😊)らしい表情が(*´˘`*)フフ
🐇「アタシはやったるで〜💨」






昨日

何年かぶりに


無理矢理にですが驚き
サークルを改良👩‍🔧

試験的に
広げてあげてみましたにっこり
後に破壊ドンッされたのですが…😑カイリョウ…



なんだかやる気を感じます(´>∀<`*)
破壊が進む🧺(๑¯∇¯๑)






🐇🩷

疲れたのか気付いたらこんな格好でした(๑´ლ`๑) フフッ
タソガレウサギ









🧡🐇


娘🐇を"出している"間に
👇を作りましたうさぎのぬいぐるみ

"2度目"の
憧れキラキラのタルトへの挑戦(ง •̀_•́)ง



あんこカスタード
タルトニコニコですスプーンフォーク











🧡🐇🩷


サークルは
破壊ドンッされてしまったのでガーン
考え直し・作り直しですが魂が抜ける



タルトのお味
なかなか良くできましたほっこり










🌿


そんなわたしは今
少し熱っぽい風邪気味に…ネガティブ






いちにちの
気温差🌡がある時季🍃



みなさまもどうぞ
ご自愛🍀くださいおやすみうさぎのぬいぐるみ








今日は寝込む予感。。
「あれもやらなきゃ」
「これもやらなきゃ」から
解放されたい土曜日です…ふとん1ふとん2ふとん3














ハート音符ハート


「何の曲音譜載せようかなぁうーん
なかなか思いつかず…(。ŏ_ŏ)ウーム



先日の帰省中🛩🧳
息子🧒🏻が教えてくれたオススメを
ブログ内容とは
関係なく(´๑•  •)_音譜



面白いメロディーだなぁと
思っていたら
MVも(๑・o・๑)オモシロイ!!!でした☺





「ビビデバ」
星街すいせい










たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー

 


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚










(*_ _)。o0


アニメ「ゆるキャン△」に
ハマったσ(•ω•*)私
今日はそんなサムネにしてみました。。





お邪魔するのが
遅くなったら(* > <)⁾⁾スミマセン
いつもありがとうございます☺











癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!