4月24日の
満月の光🌝を浴びたお塩を


久しぶりに
こちらへ頂きに


そして

藤棚を見に
寄せて頂いてきましたにっこり




残念ながら
藤のお花は過ぎつつでしたが(>_<)
来て下さった方へ
ご神気が届けば良いなぁと
思っています(*ˊᵕˋ*)








西寒多神社さま⛩️
(ささむたじんじゃさま)






ツツジも何とかまだ頑張っていました☺
꒰⑅•͈o•͈⑅꒱アッ!露店があるわ〜










鬼の歯形石




ここに⋯



同時にこの2匹を
発見しましたっ👀
(加工の際 同時に撮れたものを消してしまいました…😑)









ヘンテコリンな撮り方になりましたが(^_^;)
小さい子🌱が
とっても大きな木🌲の間で
頑張っていたので
 p 📷 qᴗ•,,´). (/ 📸 <\)✧.パシャリ




















白も良いなぁほんわか








多くの方が来られているなか
(角度)300度くらいは
撮れたかと思います(^_^;)
涼し気な音とともに。。





꒰⑅•͈o•͈⑅꒱アッ!またトンボさん😊














𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*🚘💨🌳𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*🚘💨🌳





久しぶりに
こちらにも寄せて頂きましたニコニコ



私の実家が
曹洞宗の檀家である事から
ご縁リボンを頂きましたおやすみ



母親のお墓が
こちらに出来た14年前に知り

初めて寄せて頂いた
4年前から
時々お伺いしていますにっこりうさぎのぬいぐるみ





南こうせつさんのご実家ですほっこり









実家代々の墓地には
六地蔵さまがおられたこと、


大の伯母っ子だった私には
思い出深い
長崎市内の六地蔵さま


どちらも時々
懐かしく思い出すことから



お地蔵さまに
とっても安心感を頂く私ですおやすみ




過去にご住職から
お写真の許可を頂いているので
載せさせて頂きました🍀






西寒多神社さまで
こちらを頂いてきましたにっこり

御朱印は
藤まつり期間限定のものですニコニコ

文様(と表すのでしょうか??)
施されていましたほっこり
お塩は最後のひとつでした。。











ハート音符ハート



「人生の扉」
竹内まりや



uta-net.comさんよりお借りしました*ᴗ ᴗ)⁾⁾









たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚











癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!