先週水曜日(17日)

植物公園🏵🌳🌼に
行った時.⋆*🚘🌳


温室🏠нӦцЅҿ♨️以外の
載せていなかった
お写真を今日は(ꕤ•ᴗ•˶)っヨロシケレバ〜










˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆

駐車場🅿️から
入り口へ٩(ˊᗜˋ*)و🎶


そこには
プランターにいる
いろんなお花🌸たちがにっこり



















いろんな色が楽しい(*^^*)💚






温室編(??)でも書きましたが
ひこうき雲🛩☁沢山の日でした







なっかなか
お名前覚えられないけれどあせる
お花🌼大好きだ〜 照れ ラブラブ











あちらにはシロツメクサもうさぎのぬいぐるみ





「シロツメクサ」といえば
思い出すのがこの曲音譜



「あらいぐまラスカル」
のイメージソング😊

こんなタイトルだったんだ👀
公式がなかったのでトピックにあった
小牧まりさんver.です☺




フリフリだわっ照れ♪( 'ω' و(و "フリフリ







サクランボさくらんぼ青い時って
田舎出身だけど初めて見ました👀



違う角度から 
p 📷 qᴗ•,,´). (/ 📸 <\)✧.パシャリ





今日は貸し切りだわ〜٩(◍˃ᗜ˂◍)۶!!
これはこの前も載せましたがあせる



亀さん🐢だ(*´˘`*)ホッコリ〜



カモさん🦆親子かな(*・・)?



カエルさん🐸お邪魔してまーす



手すりを命綱(⁉)挑戦( • ̀ω•́  )☆
昔見た📺「アメトーーク」
こんな感じの所を歩いた先の👣
サッカー⚽ゴールを目指した芸人さんが
(>Д<)ギャー!!となっていた場面を
思い出しましたゲラゲラワカルワ〜





最後は笑顔で(*ˊᵕˋ*)⸝‬🌼
次はうさんぽで行きたいな〜🐇🩷







入園料無料だなんて
本当にありがたい施設ですおやすみうさぎのぬいぐるみ










𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


温室🏠нӦцЅҿ♨️や
同じ日に寄せて頂いた
神社さん⛩️🐈‍⬛でのお写真などです
(❀ᴗˬᴗ)_ヨロシケレバ〜














たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎
✿来て下さりありがとうございます✿
(*ˊᗜˋ*)°•·✿*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚













癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!