ゴールデンウィーク真近で
お仕事その他
バタバタされている方

疲れている方が
多いのではネガティブ思います。






不安定な天候から
影響を受けている方ショック
(私もそうです…(|||´Д`) =з)



満月🌝が近いからって事も
あるかもなぁって方も…??









そこで今日は

「癒し🍀」のグリーン🟢
「やる気🔥」の🔴や🟠のカードを
集めてみましたにっこり







 英文から
私なりの「解釈」を…おやすみ


左 : 考え過ぎてもどうにもならない事は
「時」に委ねてみましょう

真ん中 : 今は辛くとも耐えた先には
最高の出来事が待っています

右 : 自分の本心を深く知りましょう





こう解釈しましたにっこり








カードの"やわらかさ"が
どなたかの
癒やしになれたらと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )















ハート音符ハート

「色」に関係する曲を
載せたくて…



音符「RGB(「三原色」 English Ver.)音符
YOASOBI












たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ

☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎










ハート


「色や言葉」ではないけれど…(*´ᴗ`*)♡






昨年の様子ですが
「いろんな色」ではあります(*^^*)







皆様にとって
素敵な一日となられますように🌠😊












癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!