先日行ってきた.⋆*🚘🌳
植物公園🏵🌳🌼



今日は温室内♨️の
植物たちのお写真をにっこり





老眼で|||||(=ω=。)いつも勘で
Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧にしては
まぁまぁ撮れた方かもです(^_^;)







カメラキラキラ






鮮やかだわ~(っ’ヮ’c)




サボテン🌵いっぱい👀
忍者ハットリくんに出てくる
トゲ次郎🌵⚡を思い出しました(◍´꒳`)w‪𐤔




大きいっキョロキョロ!!









咲いたお花が一日で萎むという
「一日花いちにちばなハイビスカス🌺





めっちゃモジャってるこの子
誰だろう(。•ㅅ•。)?




これも珍しいかもキョロキョロ





パパイヤの実がっひらめき





アンパンマンのキャラクター
コチョウランさん思い出しましたニコニコ










きっとお世話も大変なんだろうな…








ブーゲンビリアって
すぐにお名前忘れてしまう…(^_^;)ワタシダケカモ












(๑°o°๑)ワァ~
不思議な実の付き方してる~



ジャボチカバって初めて見たわガーン





ピンクのフチ可愛い(∗ˊᵕ`∗)♡








シャクナゲ…かな(*´・д・)??









温室を出て
すぐに見えたひこうき雲🛩☁









. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .


誰もが持つであろう
"オモテ"には見えない
深い悩みや苦しみの只中にいても私は




与えられた
「残りの時間」を

一秒でも長く
笑っていたいので





「本当の自分」を
日々確かめ模索しながら


"そうなれる"信じた選択を
し続けていきたいですおやすみ







「できる限りの精一杯」なら
きっと後悔はないはず…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .












ハート音符ハート


音符「Laughter」音符
Official髭男dism









たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎










(*’ㅅ’*)

前にも載せた事のある
この格好で
この植物公園をうさんぽしたのは
もう5年も前…


くしゃみでの
長く続いている通院が終わったら
久しぶりにここへ
連れてきてあげたいですおやすみ









癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!