昨年秋🍁

私の入院・手術前から
「大規模改修」のため
足場が組まれていた"外"




網がかけられ
それまでの「明るさ☀」がだいぶ
入りづらくなっていましたネガティブ







ようやく何日か前
それが外された瞬間キラキラ




突然👀⚡パァーッと


くもり空☁から晴れ間☀が
射し込んだような明るさ💡にほっこり





太陽の光🌞のありがたさを
改めて感じましたおやすみ





動画は
とても久しぶりに
ベランダから早朝見えた
作成中のひこうき雲🛩☁☺です










˗ˋˏᵕᴗᵕˎˊ˗ 🌞- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-




部屋の明るさ💡は
気持ちにも
大きな影響を与えます





ⓢⓤⓝⓓⓐⓨ₊୭✼
快晴🌞✨の一日を有意義に
早くから夕ごはんナイフとフォークを作り

じゃがいもと豚肉の甘辛にんにく炒めほっこり
お酢が少し入っています😊








年に一度の
氏神様のお祭りの日祭


賑わう前に
ご挨拶に寄せて頂いてきましたうさぎのぬいぐるみ

10年以上被ることがなかった
帽子👒の存在を突然⚡思い出し
歩いてお出かけ👣



住宅街にあるので
お花🌸だけ p 📷 qᴗ•,,´). (/ 📸 <\)✧.パシャリ








夕方🌇前
初めて行くお風呂屋さんへ.⋆*🚘🌳♨️




この土地、この季節、この"瞬間"…



当たり前ではない


様々な病を経験したから
尚のこと
深く感じるのかもしれませんおやすみ












ハート音符ハート

音符「Sunday」音符
ナオト・インティライミ













たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎










癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!