それは"初挑戦"でした。




フォローさせて頂いている
レシピブログを書いていらっしゃる方
載せておられるパン🍞ひらめき飛び出すハート




「捏ねるのを機械で🌀」
されていて悲しい





新卒同期からの
結婚退職㊗️プレゼント🎁
ホームベーカリーは

何年か使って
その後しまい込んでいるし…
(貰ったのは1997年…もう使えんかもな。。)







今まで手作りパン食パンメロンパンコッペパン
下手の横好きで作ってきた
「カン💡(❐_❐✧)」で





レシピ📝は参考にさせて頂きつつ
(スライスアーモンドが無く(>_<)
普通のアーモンドやクルミ・カシューナッツを使用☺)
発酵時間やタイミング時計
自己流でやる、


という
色々と初めての挑戦(ง •̀_•́)ง







写真のような👆
見た目に出来上がりましたニコニココンナモンダロー






生地がゆるくて
なかなか手から離れずショックあせる
(だから機械を使うんやろーなぁ。。)
捏ね過ぎたので笑い泣き




次に作るときはまた
わたし的バージョンアップアップさせて
作ってみたいですうーんニコほっこり







花束

素敵なブログ✍🏻キラキラ
発信されていること
ココからですが感謝致しますꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ

花束











ハート音符ハート


4月9日は
牡羊座新月♈🌚

「新しいことNEWを始めるには
最適なタイミング時計キラキラ
だそうですほっこり





音符「やってみよう」音符
WANIMA

ご紹介させて頂きます☺
メロディー音譜は誰もが聴いた事のある…😊



j-lyric.netさんよりお借りしました*ᴗ ᴗ)⁾⁾









🌿


心の病を重く抱えていた
何年か前まで


「朝が来るのが怖い」



そんな日々を
何年も何年も過ごしていました





「立ち上がり、歩き出す」
キッカケは

どこに転がっているか
誰にもわかりません





いろんな事は
ひとそれぞれだから
断定はできないけれど





今、心が苦しい状況にある方も
どうか
諦めないで下さい





「変わりたい」

そんな強い思いがあるなら…


🌿









たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎










🐠🐠 ε( ε•o•)э 🐠🐠



今朝発見∑(,,σ•ㅁ•,,)σ !!
「新しい命キラキラ
生まれていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ウマレタバカリ
グッピーの赤ちゃんです😆

見辛くてすみません(* > <)⁾⁾










「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!