久しぶりの良いお天気☀

翌日から
また続けて☔マークが
ついていたのでネガティブ




"不成就日"ではありましたが
(新しく始める事がなければ気にしないで良い☺
という考え方をお聞きして…)




護国神社さん⛩️へ
寄せて頂いてきましたにっこり




手水舎の側
青空にピンクのお花🌸が
映えていましたほっこり
写真の💪は相変わらず「⋯」ですが(>_<)






🌸 🌸 🌸



꒰⑅•͈o•͈⑅꒱アッ!!
真ん中に🇯🇵が☺





 コスモス



いくつもの飛行機雲🛩☁を
見る事ができた日でした😊

お宮参りの方々を👶👧👦👩👨
たくさんお見かけしました(*^^*)
途中少しピントが…ですが(^_^;)








リボン


最近
久しぶりに


少しではありますが

ブログの
「はじめまして( ᴗ͈ˬᴗ͈)のところへ
お邪魔する機会がありました。




そんななか

改めて



色んな方々が
日々様々な(ご本人の)ご病気と
闘っておられたり


ご家族のご病気や悩みごと
向き合っておられるのだな
強く感じました。






過去ブログに
綴った事がありますが



わたし自身も

当時の主治医から
「一生付き合う」と言われたものを抱え
今を生きています。
(通院は終えていますが…)






ひとは、物事は、
表面だけではわかりません。







自分の「本当の部分」を
受け入れながら


ご縁リボン下さる方々にも
「寄り添える」
私で在りたいです(,,ᴗ ᴗ,,)🍀*.゚







花束


わたしが
ブログを始めたキッカケ、
続けている大きな理由のひとつは


「読む側」だけだった過去
ココで闘病中の方々の発信に
「助けて頂いたお礼」でもあります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


花束










(*’ㅅ’*)


( ๑´•ω•)۶”ナデナデ中断に

訴えかける娘🐰









ハート音符ハート

私が生まれた年に発売された
ニール・セダカさんの作品音譜

優しいメロディを載せたくて…ꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ




今日は
崎谷健次郎さんver.で(*´˘`)♪



音符「Laughter In The Rain」音符
(Neil Sedaka Cover live recording)
崎谷健次郎










たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさ
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎











「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!