画像はお借りしました。
アプリではこの下にも文章が続きます。






(3月5日更新後一番下に
翌日【追加】を入れています)






NHKのニュース・防災アプリ
利用しています。



様々な方面の
ニュース・話題になっている事
などが載せられており
とても重宝していますニコ






昨日見つけた「話題」を
ぜひお伝えしたいと



全く持って
インフルエンサーではない
私ですがネガティブ




「おひとりの方に届けばそれは"発信"」
そんな信条を持っているので
載せさせて頂く事にしました。






ハート




画像はお借りしました。




サイトを開けるとまず
☝️の文章が出てきます。



「子ども・若者向け」とありますが
「子供にもわかりやすい」ということから
そうされているのだろうな、


大人でも利用しやすいな
実際に「入ってみて」感じましたにっこり






このサイトをご存知ない

学校に行けなくなっている
お子さんをお持ちの方や



ご自分のこととして
深い悩みを抱えておられる方へ


特に伝わることを願っています。








🌿


益々進化している
「情報化社会」


「ネットの世界」が
ひとに脅威を与えるものではなく




「誰かが誰かを助ける手段」




そうなっていく事を
微力でしかありませんが(>_<)
切に願いつつの
今回のブログとしましたおやすみ









わたし自身が
長くうつ病に苦しんだこと

親しい存在を亡くしたり

「いのちについて」
深く考えさせられる機会が
多い半生だったので


こういった「話題」には
より敏感なのかもしれません。。







自分のこころ大切なように
「誰か」のこころも
その「誰か」が大切にしているもの


不器用な私ですが
忘れずにいたいです(*´-`)










たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさを
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎








(*’ㅅ’*)


うちの娘(コ)
和んで頂けたら…( ´˘` ꕤ)フフ


( ´˘` ꕤ)フフッ🤍








【追加】



今回は音楽を載せようか
悩んだのですが

「来て下さった方」癒しに
繋がったら私も嬉しいので☺


アーティストさん方のおチカラを
今日もお借りしたいなと
思います‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚






ハート音符ハート



音符wacci音符




ハート



音符ウルフルズ音符




ハート


音符小田和正音符


( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬











「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!