🍑桃の節句に🍑
オススメしたいコチラ☝️



思っていたほど甘過ぎず
爽やかで美味しかったですニコニコ💗
(ちゃんと🍑してました☺)








ハート音符ハート


「女性」をキーワードに
選曲してみましたうさぎのぬいぐるみ音譜
お好きな曲があったら嬉しいです(*^^*)♪





音符 LADY NAVIGATION
B'z


(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝ 🍑音譜




ルンルン LADY
米津玄師



(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝ 🍑音譜




ルンルン「Woman」
中西圭三



(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝ 🍑音譜




音符「The Lady」
Hannah Warm



(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝ 🍑音譜

インストを1曲☺




音符「Woman In Red Dress」
小林信吾



(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝ 🍑音譜

洋楽を2曲☺




ルンルン「Lady (You Bring Me Up)
Commodores 



(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝ 🍑音譜




ルンルン「WOMAN」
John Lennon


( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬








 p 📷 qᴗ•,,´). (/ 📸 <\)✧.パシャリ



昔、母(故人)が
「○○←私の名のために
卵で雛人形を手作りしたのよ」
写真を見ながら教えてくれた事を
思い出しました(*´-` ).。oO

今日初めて(母ゴメンナサイ)

写真をじっくり見ても…

「(*‘ω‘ *)?どれ?」

「(๑¯ω¯๑)ジー




「⋯⋯」



「(  ⁰▿⁰  )後ろの串に刺さってるやつ??」

「コレかー(๑´∀`๑)」でした。


器用な母親にしては…

...('×')モゴモゴ




でも、半世紀近く前の

写真のおかげで

改めて母親に感謝しましたꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ







(*’ㅅ’*)



うちの娘(コ)たち(*^^*)

上の写真は

今おうちにいる娘🐰

生まれて2ヶ月程の頃ですうさぎのぬいぐるみ




下の写真は

先代の娘🐰

ネザーランドドワーフさん。

お布団が大好きでしたうさぎのぬいぐるみ










たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさを
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎











「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!