動物好きσ(•ω•*)私。
持っているタロットカードから
動物柄のものを
集めてみましたにっこり
「LOVERS」は「人と人とのこと」とは限りません☺









みずがめ座キラキラ



先月21日から始まった
冥王星水瓶座期。





キラキラ「自分らしく輝くこと」キラキラ
ほっこり「ひとの個性も尊重すること」うさぎのぬいぐるみ






これらは
よりよく生きる大きなポイント星指差し
なるそうですひらめき飛び出すハート








"固定観念にとらわれない"という
いわゆる「ブロック外し」
この何年か少しずつ
意識してきましたおやすみ






「流行っている人たちの曲には
あまり興味が持てないなぁ真顔
だった私は

今はもういません。
息子(24)のおかげだなぁ(*´-`)




新たな「音音譜との出逢いリボン」が
とても楽しいですうさぎのぬいぐるみ









ハート音符ハート


バレンタインデーチョコに合わせて
Spotifyを参考に
集めてみましたニコニコ音譜

お好きな曲を(ꕤ•ᴗ•˶)っ音譜




ルンルン




ルンルン




ルンルン



ここから洋楽ですニコニコ




ルンルン




ルンルン






ハート音符ハート

最後に「定番音譜」をうさぎのぬいぐるみ








ひらめき飛び出すハート


私の数少ない
好きな番組「月曜から夜ふかし」。



先日の放送で

かなりシャイな
フランス人の女性が

日本文化の洋服ドレス←こんな感じ
たくさん購入するため
来日されていました。





空港でインタビューされた時の
彼女と



後日

好きな服装ドレス
身を包んだ彼女では全く違う👀⚡
自信に溢れた様子に

見ているこちらも
とってもホッコリしましたニコニコ







ハート


「好き」は
自身の波動だけでなく

それを「感じた側」の波動も
上げてくれるのかもしれません
(ꕤ´ ꒳ `ꕤ )


リボン









たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさを
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎












「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!