先月で4️⃣歳になった
わが娘🐰


今月27日で
「ようこそ🤗」から
5️⃣年目になりますほっこり





とても人懐っこく
なんだか"おマヌケ"で🤭


人間だったら
とっても仲良し👩‍❤️‍👩
友人になれた

そんな気がしますうさぎのぬいぐるみ

撫でているのは息子🧒
🧦は「例のシリーズ」のひとつ(ノ∀`笑)
(↑わからない方ゴメンナサイ💦)






とても久しぶりに
暫くマメにつけていた
「飼育日誌」を
広げてみました本




諸事情があり
写真📸の データは残っていません。



けれど
プリントアウトしていたので

画質はイマイチですが汗うさぎ



こうして今も
「やってて良かったほっこり✍️」
「懐古」が出来ていますニコニコ








blogで長く
お付き合い下さっている
「ウサ仲間さん🐰♥(*´∀︎`)人(´∀︎`*)



とてもマメに
記録を残しておられ

ずっと「良いなぁひらめき飛び出すハート
感じていた

「感化ほんわか」が


5️⃣年目を前にしての
「振り返り」となりましたうさぎのぬいぐるみ







先代の🐰さんに
長く辛かった病を寛解させる
「キッカケ」を貰ったと

今も感謝しているσ(*´꒳`* )わたし







3️⃣年前に買った本📖も
久しぶりに広げながら本


🐰さんを
自身の干支とする息子🧒との

"楽しい会話"となりましたニコニコ




ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚










🐇ハート音符ハート🐇


こんな素敵な曲音譜キラキラ
見つけました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




Spotifyでもニコニコ♬.*゚





♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚










たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 多くの方々から
支えて頂いている日々に
素敵なご縁のありがたさを
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎











毎回、割と違う分野を綴ってます💨
Instagramもよろしければ(*´。•ω•)っ
フォローしてね!