相変わらずの
マイペース読書📖📕





今日はその中から


是非お伝えしたい
「勇気が出る💪キラキラ
お言葉🌱を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )












(❀ᴗˬᴗ)_ 本




枡野俊明さん著

「禅シンプル生活のすすめ」より



乙女のトキメキ








クローバー



基本的に

どんな時も
深い深い奥底
真実を知っているのは




究極
もしかしたら
高次の存在だけではないのか




いつごろからか
悟りにも似た感覚に至り







仏様だけでなく
自分が知っている限りの
「目に見えない有難い存在」



毎日
空を見上げ(*´`)
感謝申し上げる習慣を
持つようになりました。










これからも私は

自分を信じ
目に見えない有難い存在を信じ





自分の
精神的美学のもと


悔いのないように
「有難い命の日々」を
重ねていきたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )カンシャ









リボン



かけがえのない
大切な方々とのご縁☘️も
高次の存在が
繋げて下さっていると

わたしは
解釈しています୨୧⋆*















ルンルン



20年以上前に
購入していた作品を
とっても久しぶりに
聴きたくなりました(˘ω˘👂)♬.*゚



20代の頃と比べ
基本的には
音楽の趣味は変わっていないと
思い込んでいましたが




どうやら
年齢・経験を重ねた分


こういった
「落ち着いたジャンル」が
より「響く」ようになったのか、と


嬉しい「確認」となった
非常に心地良い1枚でした(◍´꒳`◍)♬.*゚





特に気に入り
リピートしているこの曲を。




(ღ*ˇ ˇ*)。o♡













たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎今日も素敵なご縁を
ありがとうございます☘︎︎













毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!