今日は
久しぶりに
オススメのものたちを
ご紹介したいと思いますうさぎのぬいぐるみ

前にご紹介した事があるものも
載っけてますが・・・😅







このところ
雨続きで
(o´Д`)=з ハァ となっていた私ショックガーン
同じような気持ちの方
おられたら…
届いたら手紙良いなおやすみうさぎのぬいぐるみ










ラブラブ



ウエットタイプ
クイックルワイパーニコニコ
🍋レモンの香りがとても爽やかで*🍃
買い始めて何袋目かになります(*´ω`*)






乙女のトキメキ




洗い流さないトリートメントほっこり
ellips-japan.co.jpさん(公式サイト)
からお借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


数ヶ月前に
ある日突然「プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-」と
オシャレ好きな息子👨が黄色の物を
買ってきてくれて

気に入ったので☺️
その後
ピンクとパープルを
買ってみましたひらめき



結果・・・ドライヤークシ
髪の調子も香りも
私には黄色が1番良かったです💛

わたし的には
ピンクの香りは
少しニガテでしたショックあせる


たまに行くお店で
ブラックとオレンジを見かけたので
買ってみようか思案中です(˘ω˘)






乙女のトキメキ





大人のじゃがりこスター
(わさび醤油味)
カップに入っているじゃがりこより
短く、細いですニコ
辛すぎず、でも程よくピリッ⚡で
ワサビの辛さ好きの私にはベストでしたほんわか
閉じれる袋なので
カップより湿気も気になりません☺️





乙女のトキメキ




いつも使っているお線香ニコ
左ふたつのものは
他にバラ🌹の香り等など…
5種類くらい使った事があるのですが
ダントツ⚡
(写真真ん中の)
ラベンダーの香り
とっても良く・・・(*´˘`*)♡
毎日の読経で
( ღ´⌣`)ホッ=3とさせてもらっています( ᵕᴗᵕ )


右の短いもの🍎(りんご燦々)は
先代のうさぎさん🐰に
時々あげています。
(いつもは上記のラベンダー)
でも…香りは今ひとつ(>_<)な気がしたので
こちらは「時々」です(˘ω˘)





乙女のトキメキ





毎日少しずつ
読んでいる本📖
この前載っけた
枡野俊明さんの御本📖を
ようやく読み上げたので😅

こちらも完読出来ないままになっていたあせる
松下幸之助さんの作品を
完読する事にしました ニコニコ

より「入ってくる」ように
音読しています(*ˊᵕˋ*)


こちらは
息子👨の誕生日バースデーケーキ
プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-のひとつとして
彼に買った事が「出逢い☘︎︎」で

是非とも
「自分用」として
持っておきたかったので
のちにまた購入しましたほっこり












おすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン



「もの」との出逢い🎀
「ひととの出逢い🎀」とは
また"違うカタチ"

「ご縁☘︎︎」と解釈するわたしほっこり



場合によっては
「一生のお付き合い(*´˘`*)♥
なるかもしれませんおやすみ




自分の価値観のもと
大切にしていきたいですうさぎのぬいぐるみ







今日の「ご紹介」が
どなたかの
お役に立てたら良いな(*´ω`*)♪











ハート音符ハート




EARTH,WIND&FIREのアルバムで
高校生だった私が
初めて購入したのが
この作品でした(*´ω`*)♪



この曲音譜
気分を上げていた⤴✨
「あの頃」を
懐かしく思いながら・・・(*´`)キラキラ




(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°













たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎今日も素敵なご縁を
ありがとうございます☘︎︎









🐰🤍




愛娘🐰( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕も
フワッフワで
双方「良い気分🤍」です(´∀`*)フフ
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデしているのは
「帰省中🏠」の息子👨

🧦は今回初めて見た
(覚えていて下さる方にはわかるかも(´ω`))
あのシリーズの「たぬき」Ver.でした
(ノ∀`笑)


 





コーヒー💓💞コーヒー


わたしのお気に入り(*´ω`*)♡
毎日、何が出るか楽しみですほっこり
思いついた人(AGFさん)凄いかも👀






 






毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!