ことばの意味が
わからなくとも


動物🐇🐕🐈‍⬛🐦との間には
ある程度の
コミュニケーションが
成立していると

日々感じているわたしニコニコ









基本的に「声」を
発することがない
🐰とお付き合いしているので(´ω`)




「思いハート」の「やりとり左右矢印」は
まるで
テレパシー⚡のように



「交信」し合っているのでは( 'ω')?と


ひとによっては
「不思議な世界🌍」を
平和的に🕊
信じていますうさぎのぬいぐるみ










今日は
前にも載っけた事がある


猫さん🐈‍⬛と飼い主さんニコ
素敵なキラキラ記事をご紹介しますスター








https://grapee.jp/1074714

*記事中より抜粋
ネタバレ(?ω?)になるので途中の
コマまでの抜き出しです🙇




↑↑↑
「ニャーン」ではなく
ニャヤーン!(>_<)って
なんか....切ない....ノω・、)ウゥ・・・






ฅ^•ﻌ•^ฅ♡






↑↑↑
動物を見かけたら
ほぼ100%
一方的には(←ココ大事)
この「状況」になるわたし
深く理解(´˘`*)






ฅ ΦωΦ ฅ





↑↑↑
人間でもこういうこと
ある気がします(´∀`*)フフ
「本人を目の前にしたら…」
というやつでしょうか❔(*´ω`*)カワイイ












♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡

「会話」って色んなカタチが
きっとある( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

人間同士👧👦👩👨でも
お互いを尊重し
慮る(おもんぱかる)って

それぞれを「満たし」「支え合う」
大事なファクター
なのかもなぁうーんニコほっこり

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡













ピンク音符    ブルー音符   むらさき音符


「音音譜」も何だか春🌸っぽく....
❀.(*´▽`*)❀.














たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎今日も素敵なご縁を
ありがとうございます☘︎︎













毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!