今年も残りわずか📅時計



「行動力💨🍃があること」
象徴とされる聖獣、
寅🐅が



多くの方々へ福☘︎︎
運んできてくれる事を
願いつつ😌🙏💫

 


可愛らしい☺️グッズの数々
ご紹介記事📄を
載っけたいと思いますうさぎのぬいぐるみ





*記事中より抜粋


40年来の友人(好みがシブい子だった)が
小学生の頃、図工の紙粘土を使う授業で
なぜか「張子の虎」を作り
(多分誰よりもシブいチョイス)

初めて「張子の虎」を知ったのを
思い出しました(*´ `)(長い)
めっちゃ上手くてリアルだった。。





🐅



祝い箸良いな(ơ ωơ)✧



🐅



奈良の工芸品「かや織」、初めて知りました( ˙ỏ˙ )



🐅



魔除の力👀⚡
「自分だけのお守り」って良いな(⑅•。•)



🐅





昭和レトロ…たしかに「古き良き時代」(*´ω`*)
懐かしいし、可愛いな(。•ᴗ•。)♡
「おとぼけ顔のトラ」って…(´ω`)フッ





🐅





「トラの自由な生活」って何だか面白い☺







トラって
イラストの感じで
全く違う印象やったりするんやなぁあんぐり













たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎今日も素敵なご縁を
ありがとうございます☘︎︎










🐅💥🐯💥🐅





わたしの中で
「Tiger」といえば…



この曲音譜・・・




このCMです。

声は多分、水島裕さんやな。
📺クイズ「連想ゲーム」も思い出したわ。







あと…
このパワーストーン宝石紫宝石ブルー
タイガーアイアンキラキラ
*画像はお借りしました🙇











毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!