月~金曜日
(時季🍁⛄️❄️によっては月~土曜)



家族のお弁当🍱🍴を作り続けて
(といっても、最近は夕ご飯の残りや
冷凍食品🍤で、基本前日につめます😅
若い頃は朝作ってました(^_^;))



来年で25年になります。
(体調がかなり悪かった頃を除く。
たまに休むこともありますが💦)





!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
そろそろ四半世紀やん👀⚡








「明日はお弁当🍱🍴が必要」の日の
前日の夕ご飯のおかずは



「お弁当🍱🍴に入れやすいもの」
作る事も多く。。
(冷凍食品🍤を増やしたくない&
自分もラクだから(*´ᗜ`*)アハハ~)







でも
今日はまだ水曜日…
先は長い…ショックあせる









私のように
「週中の行き詰まり」(笑)を
感じている方がおられれば…
(*´`)スコシデモラクヲ











記事中のレシピだったら
お弁当🍱🍴に入れられるかもニコニコ


*記事中より抜粋。
レシピの中身は本文で。






ナイフとフォーク









ナイフとフォーク








ナイフとフォーク









クローバー







「毎日のこと」やっぱり
「いかにラク照れに続けられるか」
な、気がしますニコうーんほっこり

















むらさき音符      ブルー音符     ピンク音符




blog✍️本文とは
あまりにも関係なしに(ノ∀`笑)
サザンオールスターズの曲音譜
こんなのがあったんだ👀⚡
で、載っけよう(^^♪な選曲音譜です(´ω`)







Spotifyでも(*^_^*)






Σ(*ノ∀・´*)カッコイイキラキラ曲調ルンルン


















たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎今日も素敵なご縁を
ありがとうございます☘︎︎











宝石ブルー  宝石紫  宝石赤




愛用していたものを
壊してしまいショックあせる
急遽、昨日買ったものです(*ˊᵕˋ*)✨
初めて全ての石宝石紫宝石白や配置を
お店の方へ伝えて作って貰った
「お気に入りの子」になりましたほっこり


浄化の石を同時購入で
10%OFFになると聞き。。
「差額」で買える
ちょうど良い金額だったので👝

お皿は今日、100均で
「合うわっ(*´д`*)」の直感✨で(*´ω`*)



















毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!