いきなりですがあせる
今日5日の
さそり座新月は
「変化変容の🌚」ということで
名前(タイトル)を変えました💨



こっちの方が
今の私に合ってるかな?と。。
これからも
よろしくお願いいたします
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*




プロフィールは
出来るだけ早く書き直します😅














クローバー





久しぶりに
文具✏️📐📝のご紹介です
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





POPキラキラで可愛く面白く
わたし好みのもの
ばかりでした(*´ω`*)✨







*記事中より抜粋



小さい消しゴムたくさんで面白い(^ ^)



✏️



「癒し系の佇まい」(´ω`)フフ




📎




本物そっくりで誰か食べそう(ノ∀`笑)
ポテチ型🥔も見てみたい👀




📐




コレがイチバン欲しいかも(ơ ωơ)✧





📋




(’∀’*)ワァ✨  オシャレだ🎩👠👑
















むらさき音符     ブルー音符     ピンク音符



今日は、POPパフェ
「遊びごころ満載」的な曲音譜
動画で選びたかったので
1983年の
懐かしいこの曲音譜を(о´∀`о)




(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



















たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎今日も素敵なご縁を
ありがとうございます☘︎︎
















毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!