・・・でもあり
ストレス💥発散でも
あるようですうーん


面白い動物発見(☆∀☆)キラーン!
が(ノ∀`笑)


(でも自分からは探しにはいかない)
記事とのご縁☘︎︎も大切に(˘ω˘)














😸笑ろうとんの?(方言:笑ってるの?)
美味いから瞑るんか(?ω?`)ワカンナイ…




「覆面レスラー?」という
コメント好き






いろんな記事📄を
この1年何ヶ月かで
見させて貰って来ましたが


「ちゅ~るがキライ⚡」


というニャンコオッドアイ猫黒猫三毛猫
未だ見た事がありません。
おるんかなぁうーんそんな子。




因みにうちの娘(コ)🐰に
🐰用のちゅ~るみたいなん(🍎味)
何度かあげた事があるのですが

手✋までヤラれる⚡勢いで
食べていました(-_-)ヨホドナンヤナ


















*Twitterより画像お借りしました🙇













あぁ、、かわいい(*´ェ`*)♥️
勝手に4コマ漫画みたいに
なってごめんなさい<(_ _٥)>


最後の「チロン♪」は
「🅿️入りました~」かなぁ( ˊᵕˋ )♡























↑↑↑
ホバークラフトを
思い出しました(笑)





 

「猫まっしぐら」とは
この事やなぁ(๑´∀`๑)ア'`'`'`
と、笑った後で
 
 

「ん?その言葉、もしや
"ちゅ~る"のCMのやない?
( ゚∀ ゚)ハッ!」


「それやったら上の記事📄との
"ループ"みたいなるやん(*´∀`)♪」
と、調べ🔍に行ったら、、








↓↓↓コレでした( ˊᵕˋ ;)
*画像はカルカンさんHPより
お借りしました(o_ _)o

飼った事ない分
知識薄🍃なのだろう。
(´ω`)フッ












今日も動物たち
飼い主さん
記事元さんに感謝(ㅅ´ ˘ `)
















むらさき音符         ブルー音符       ピンク音符



動物関係っぽい曲音譜
なんか思い付くかなぁ( ´-` ).。oO( )
と…浮かんだのが
この曲でした(´-ω-`)フッ


何故この曲のタイトルが
「ぞう3」なのか
未だに謎なわたし。。。



過去blog५✍⋆*にも
綴ってるのですが
「紅組」、「白組」がたしか
同時発売で


新卒同期の間でも
「どっちが良い?」の話で盛り上がり
(最近またその話になった。
27年振り👀⚡)
「紅組」と答えた(しかも即答した)のは
私だけだった記憶(´-`).。oO


そして最近また
わたし的、林田健司さんブームほっこり
歌詞も曲もホント良いキラキラ




・・・サムネ、「紅組」やなくて
「白組」のジャケットやな・・・




















たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ











毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!