こういう情報📢
ではないかという記事📝
との「出逢い☘︎︎」がありました。

今日も感謝。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )









*記事中より抜粋



(。・о・。)あっ! どっちもやってるヮ(´ω`)タノシイ


すぐに生き物に話しかける
私には最適✨(ノ∀`笑)










クローバー




「両方で」なんだっ😲⚡


うちの🐰はいつも
ナデナデ要求をします(*^^*)
イタズラして怒られた時も
走ってきて真横でゴロンとなります(´ω`)
🐰「ナデロ」






クローバー


私は、位置的に
ご飯ナイフとフォークを食べながらよく
🐰と目が合います(´∀`*)
でも彼女は視力が良くないはずなので
「合ってるように見える」
だけな気もしますほっこり
🐰「🍎ヲヨコスンダ」(好物:🍎)






クローバー





とっても大事なことでは?
↓↓↓

「親切にする」って事は
当たり前だけど
「意地悪をしない」って事も
含むのだろうなぁ(*'-')タブン
・・・まぁ、「生き方」としてもなぁ🕊








クローバー














女の子    わんわん    ネコ    カラオケ    ウサギ   うお座   男の子


こういうのが
突然飛んできました🍃👀⚡
んー(ο・д・ο)ー??  エイゴニガテ💦
もし必要な方がおられたら。。















むらさき音符         ブルー音符        ピンク音符


今日は
大好きなこの曲音譜
2パターンで(๑′ᴗ‵๑)ドゾ



まずは原曲音譜を(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







このALBUMCD欲しい!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ほんとに素敵な曲キラキラです
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°















たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ





幼少期👧
🐰「何か用なの??」






今日の☁*°が
すこーし🐰(横向き)に
見えました👀ワタシニハ
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
な、感じ。走ってる、右に。
スキー板⛷️履いてるみたい(´ω`)フッ









今日、コレやったんや。


ルーサーさんの
笑顔✨もめっちゃ好きほっこり













毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!