一粒万倍日🌱で
今日も寄せて頂きました😌






駐車場🅿️の紫陽花が色付いてました☺



やっぱり曇り☁️だと写真📸暗い(>_<)


こちらも(>_<)あせる


手水舎にはやはり「季節のお花あじさいキラキラ



去年の"茅輪くぐり"で初めて知りました👀
あっという間の1年でした(*'-')



会社単位(?!)で作業着で👀⚡
(「今日は何かあるのですか」と聞いてしまった😅)
来ている方々が10人ほどいらっしゃいました。

で、上司と思われる方に(人がたの紙に)
「住所と体重も書くんぞ!」と言われてる
男性がおられて、一緒になって
笑ってしまいました(´ω`)フフ  

長い間、だいぶ歳上の、何人もの
男性をサポートする仕事を一手に
引き受けていた頃を、懐かしく思い出しました。
「おじさんたくさん&わたし」の構図(笑)で
長く生きていました( -ω- `)ラクデシタ…フッ



いつものように📸! Σpω・´)


「母の像」を見て…めちゃくちゃ厳しい⚡母親
でしたが、かなり頼もしい母親だったので
亡くなって何年も経ちますが、
私が一番「会いたい人」です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

母親の姉(おば:故人)も大好きでした( *ˊᵕˋ)
今の自分なら、母親の相談相手にも
なれる気がします。(エラソーに😅)




今日も丁度神事が行われていました😌
初めての経験だったのですが、
(いつもは殆ど"貸切"なのもあるけど💦)
神社⛩️によっては、
私が手を合わせている時に
次の人が横に来たりします。
(都会では当たり前かな?)

でも今日は、私の前に長く
手を合わせている人がいても
それぞれ、階段の下で順番を待つ
ような感じでした。

そして、自分の"番"が終わると
次の人に挨拶するという…
(私もそうしました)


こういうのは
何だか良いなぁ(*ˊᵕˋ*)✨
と思いました。








子供の頃、家の庭に植えてあった
「ヤマモモ」の木🌳。何だか懐かしく。。
かなり久しぶりに見ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


色んな方々のblogなどで
色んな種類の紫陽花あじさいを見る度に
「こんなのもあるんだ👀⚡」と驚く日々。











むらさき音符       ブルー音符      ピンク音符




今日は
好きなアーティストさんが
同じタイトルの曲音譜
歌われていたので
2曲載せたいと思いますニコ





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽





やっぱりどちらの
アーティストさんも良いですニコニコ












たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ






今日は珍しい暦だったそうなので
御朱印帳を持参してみました。
右下に…あっ!あの"人がた"の…👀
持参して良かったです(*´ω`*)












毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!