わたし的
超「良キラキラ記事」に
歓喜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*ラブラブ






ドーナツ  クマ  いちご  チョコレート  ぶどう  お団子  ピンクドーナツ




可愛い(*´ェ`*)イエローハーツ





ただでさえ、子供の頃から
好きなアポロ🍓ニコニコ





子供と「何を入れるか」
考えての買い物がま口財布
楽しいかもほっこり音譜
うちの「子」はもうそろそろ
22歳ですが…(๑´∀`๑)ア'`'`'`
…ρ(・ω`・) うぅ。
センスが問われるなぁ。。






コレがいちばん
欲しいかも(✨ω✨)ホシィ...





子供の頃、100円がま口財布
やったかなぁうーん
「買って」なんて
決して言えなかったあの頃。。






「盆栽」に「Yummy!」は
個人的に笑ってしまいました
(*´艸)フフ





POPだなぁピザパフェほっこり












むらさき音符        ブルー音符       ピンク音符 



「ワクワクラブラブする曲音譜」…
(。-'ω-)ン~


( ゚д゚)ハッ!
コレしかないわ!!


で、
今日はこの曲音譜を(๑′ᴗ‵๑)ドゾ







たしか…
初めて聴いたのは
📻「オールナイトニッポン」
だった気がする。。(*'-')ドウヤロ
何曜日かは忘れたけど…。
89年頃だなぁ、多分。












多方面のたくさんの方々へ
心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ







エコバッグを色々と入れてたら
「従来の」バッグが
パンパン⚡になり…ショックあせる
昨日、神社の帰りに
寄ったお店で一目惚れラブ














毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!