写真📸を見ただけで
浮かんだ曲音譜
「間違いはなかった」と
すぐに納得(๑¯-¯๑)ヤッパネ
(*´艸)フッ






「あの曲音譜」が
写真を見た途端すぐに浮かんで
読み進めたらやっぱり
「トレイン」って書いてた
(๑´∀`๑)ア'`'`'`
(黒の子の目ヂカラ(✧_✧))





では
"すぐに浮かんだ"
この曲音譜を(๑′ᴗ‵๑)ドゾ


懐かしい~(≧∇≦)
元々、中西圭三さんを
好きだったし
更に言えば
横山輝一さんは
(♪「YA-YA-YA」の作曲者さん)
もっともっと前から
好きだったので…

色んな意味で
懐かしいうーんニコほっこり
グループですニコニコ





で、
またネコ( ΦωΦ )記事に
戻ります💨
(*´ω`*)







3匹おるんかと思ったわ。


なぜかわからんけど
「まんが日本昔ばなし」とかで
見たことあるような、

「和尚さんがひとりこっそり
お饅頭とか美味しいものを食べてて」

小坊主さんたちが
襖から覗いてる👀

みたいなんが浮かびました
(´∀`*)ウフフ





1匹ずつの「ご紹介」に
更に笑う(*´艸)フッ
↑↑↑                                       
「ポチ」はワンコ🐶の名前
という固定観念を
覆されました。


たまちゃん
見づらそうやな
フフフ♪(*ФωФσ)σ











😎        🎤        😎


最近よく飛んできて💨
たまに見て
爆笑゚(゚ノ∀`゚)゚。している
私の好きな
「世界観」を(๑′ᴗ‵๑)ドゾ

野々村教授
おめでとうございます
🎉👏👏👏🎊
(´∀`*)ウフフ


今日は
計 115%でした 笑
(こういう所が更に好き(´ω`)フフ)










多方面の沢山の方々へ
心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ









毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!