少し前から、
日頃の事や「ある浮かぶ事」の
お礼等などを申し上げに

この1年半程で
お伺いしてきた
色んな神社⛩️に
寄せて頂いていますほっこり



今日伺うつもりは
実はなかったのですが💦

朝起きると
あまりにも良い天気🌞😊🌞
だったので
急に決めました(*´ω`*)
🚗³₃



とてもとても
清々しい🍃🌱「気」といいますか…
「頂けたものたくさん」な
気がして…


「ご報告」と「お礼」が
主のはずなのに…と、

また
ありがたい気持ちで
いっぱいになりましたニコニコ



気が付けば…
この1年半ほどで
「神社参拝(巡り)」が

私の「元気の源」のひとつ
と、なっていました(*ˊᵕˋ*)✨






今日もお写真📸
Σ(゚ω゚ノ)ノビックリするほど 笑
たくさんですあせる
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッと
見て頂けたら。。(*'-')
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ











紀元前?? 👀⚡


空の色が鮮やかです宝石ブルー




鳩🕊がたくさんの神社⛩️なのですが
帰ってからこの写真、見てみたら
(老眼のせいかショックいつも殆ど
「カン」で撮ってる)1羽だけ写ってて(*´艸)フッ


橋の右側に。


右側の池です。


橋の左側に。


左側の池です。


この日の雲は☁*°どれも
何だかとっても変わった形に
見えました👀


2ヶ所ある手水舎のひとつ。



もうひとつの手水舎。
この前はここで鳩🕊たちが
水を飲んでいました(*^^*)


「伊邪那伎社」さまが見えます。


その右奥に、拝殿です。


この土地ならではの「前掛け」😊


前回も書いたのですが、
「良いお顔✨だなぁ」です(*´ω`*)




上の写真の看板にある「浦島太郎さん」


龍宮城。撮るのが難しかったです(>_<)💦


さくらんぼがさくらんぼ可愛いです(*´ω`*)


右側から見た「本殿」


左側から見た「本殿」


神楽殿です。


紫陽花に蝶々が。
あまりに動かないので、
「寝てるのかな」と思いました😅




実はまだ
これだけ載せて
半分と少しくらいなので( ˊᵕˋ ;)💦

残りはまた明日。。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*





あ、神社⛩️の帰りに
寄ったところでの
1枚パシャリ! Σpω・´)を、先に。。
前にも載せましたが( ´•_•)💧













むらさき音符        ブルー音符       ピンク音符


今日は
🇺🇸の📻でかかった
この曲音譜を(๑′ᴗ‵๑)ドゾ

















たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ








昨日届いた最新動画です😌















毎日、割と違う分野を綴ってます💨
フォローしてね!