目の保養+α
情報📢が
集まりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



かわいい🐿ハート


見惚れる(*´ρ`*)ポワワーン




応援にも繋がるなんて
とっても素敵だキラキラニコニコ









🌸•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🌸



溜め息が出るほどの
美しさ(*´-`)♡










🐮🥛      バナナ(•᎑•)バナナ       🐮🥛


楽しみです٩( •ᴗ• )۶♩*゜









最後はやっぱり
わたしらしく
動物の(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ話題でニコニコ



いい感じに「脱力」な
絵も魅力のひとつかな(*´艸)フフ





ずっとワンコ🐶好きで
ニャンコ🐱に思い入れが
めちゃくちゃ深いという訳では
なかった私ですが

こうやって飛んできた情報📢
を見ていくうちに

ニャンコの魅力キラキラ
自分の中で段々
深まってきた気がしますニコニコ












むらさき音符          ブルー音符        ピンク音符

今日も久しぶりに
出したCDCDから
この曲音譜
(๑′ᴗ‵๑)ドゾ




スガシカオさん
独特の世界観を感じます。。(*´`)


音符「秘密」

スガシカオさん


もう15~6年程前に
凄くハマっている時期があり
1度だけ
スガシカオさんのLIVEに
行った事があります。

この曲音譜が入っているツアー
ではなかったかも
なのですが

とても良いLIVEで
(子供が小さかったのだけど)
無理してでも
「行って良かったなぁ」と
(子供には申し訳ないけど)
思った記憶です😌



ドラムは沼澤尚さん
キーボードは森俊之さん
だろうか(。・_・?)

私が森俊之さんを初めて知ったのは
角松敏生さんのバックとして
ではなく
スガシカオさんの関係だった
気がする…(*´`)


沼澤尚さんは
アガルタ(←知らない方の為に…
長野オリンピックの閉会式で
「WAになっておどろう」を
演奏された方々です☺
vocal(& guitar)は「長万部太郎」名義の
角松敏生さん。
沼澤尚さんはDrum。)
より前から知ってた
気もするし・・・
( `・ω・) ウーム…思い出せないあせる




・・・にしても
好きなアーティストさんの
バックの方々は
本当に「繋がってるなぁ」と
また改めて
つくづく感じますほっこり









たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ




「秘密」と言えば…
この作品も
(少し怖かったけど😣)
好きで、
全部読んだ気がする。。