興味深い記事📝を
見つけました。




「色んな意味凄いびっくり


この時代🍃🌱の中
人それぞれ
得意な事や好きな事等々で

様々な「発信の仕方」が
あるのだなぁと

改めて感じたし

「発信する」という事に対して
これもまた改めて


私は
「どこかの誰かのplusアップの何か」
になれればなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚


という「発信の仕方」を
続けたいなと思いましたほっこり



どんな規模であれ
どんな形であれ
「発信」に変わりはなく


何らかの「形」で
全ての見る者・聴く者に
何らかの「影響」を与えるのだ
という「自覚」の必要性は

これからの時代
その「重要性」を更に
強めていく気がします😌



元々の自分の「軸」に
なっている「考え方」も
そうですが

色んな方々から
学ばせて頂いている事の
ひとつである


去年12月から始まっている
「水瓶座の時代」
というものの「価値観」も

私の「考え方」を
揺るぎないものに
させている気がします😌
(自分が水瓶座♒だという事ではなく
「考え方」として。)



因みに「水瓶座の時代」に関して、
様々な「場所」で、こういった事が
共通して書かれていました。
(興味のある方無い方おありでしょうが…)



お借りしました🙇










食べ物繋がり・・・かな??




そして・・・






!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
どちらもシャトレーゼの記事📝だ
「まわしもの」みたいかもだけど😅
近くにもあるし
「好きなところ」なので
載っけましたニコニコオイシソウ



行かなきゃ=͟͟͞͞( •̀д•́)





むらさき音符        ブルー音符       ピンク音符


今日はこの曲音譜
(๑′ᴗ‵๑)ドゾ



音符「She Won't Talk To Me」
Luther Vandross


相変わらず意味は
よくわからない中😅
「音音譜」が好きだったり
ルーサーさんのキャラクターが
何とも言えず(*´艸)フフ


去年の途中まで
ルーサーさんの事は
お名前を知ってるくらい
だったのだけど

いつもお世話になっている
アメリカの📻でも
よくかかるし

blogを以て
「教えて下さる場所」も
あったりで

すっかり好きな
アーティストさんに
なりましたニコニコ







たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ

いつも来て下さる方々
更に「押して」下さる方々
「はじめまして」の方々・・・

色んな方々のplusの波動
私を支えて下さっていると
改めて感謝致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )アリガタイナ


ここのところ
なかなかお伺い出来ず
すみません(>_<)






クローバー       赤薔薇      クローバー


この動画がそれに当たるか
わからないのですが
ルーサーさんのご葬儀で
スティービーワンダーさんが
歌われた歌だそうです。