まただ・・・
どーなってんだ・・・
どこに行ったんだ・・・

読書ギライの私はいずこ??


また欲しい本📖📕が。
それもモーレツ⚡に欲しい。







はい。買います=͟͟͞͞( •̀д•́)








精神科医でいらっしゃる事も
私には「信頼出来る点」ですニコ



「言葉🌱」が「柔らかく」
すんなり入ってくる
気がしますほっこり




少し話は逸れますが
(何ヶ月か前のblogにも書きましたが)
私は何年か前に
「自分の住所も名前もわからない」
というか
「これで良いのか?」と極端に自信が無くなり
「文章や文字が全く頭に入ってこない」

という体験
(酷かった時期は何ヶ月かだったと
思います)をしています。
(説明するのが難しいのですが。。)


他の事でもそうしてきたのですが
「不安を乗り越える為に」
敢えてどんどん「経験」をする…

「文章」に関しては
余計な事を考える暇もないくらいに
どんどん「文章を読む事」をこなす
機会も増やしました。



「行動を起こす」という事に
関してもそうです。

熟慮する事も勿論必要ですが
元々は面倒臭がりだから、
先々まで悩み出すと止まらなくなるから、

「思い立ったが吉日」で
動く事を続けてきたら

「そう」出来るようになれてきた
気がします😌



元々「失敗」もとても恐れる性格です。
育った環境がかなり厳しく
「間違いは許されない」という
緊張もずっとありました。

だけど
自分が「行動」しないと
plusになる事も手に出来ないし

よく聞く「やらないで後悔よりも…」
という考え方も
割と強く持っています。


これも「極端な考え方」かもですが
(何度も綴ってきた事だけど)

「人間はいつ果てるか
どんな年齢でもわからない。
だからこそ、動けるなら動いてみる。」

これも
悩みに悩んだ末
いつも「浮かび上がる言葉🌱」です。




「なるようになる」
の言葉🌱を見て
「記しておこうかなぁ」と
ふと思い立ち

少し「場違い」な気もしましたが
綴ってみました…。





「あわてんぼう」なので
そこは特に
気をつけなきゃいけないのだけどショック












「えっ😲4歳の子!?


センスがやっぱり違うの
やろうなぁ(*゚-゚)














「可愛い嫌がらせなのか!?



絵もなんか好き(*´艸`)フフ



「わかったかぁー」って
言ってる、多分・・・(ΦωΦ)フフフ・・










むらさき音符         ブルー音符       ピンク音符


今日は
Stevie Wonderプロデュースの
この曲音譜を(๑′ᴗ‵๑)ドゾ






音符「Try Jah Love」
Third World







たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ






なかなか難しいですが😣あせる

今迄に何度かご紹介
してきましたが
この御本📖📕も
おすすめです。