「お不動さま」に
お会いしたいなぁ( ’-’ *)と
調べていたら🔍

私の運転🚗³₃でも行ける範囲で
寄せて頂けるところを見つけ

お伺いしてきましたニコニコ




「不動尊 一心寺」
(写真多めです💦)


弘法大師様


薬師観音様


17m~!Σ(゚ω゚ノ)ノ  エー



「花みくじ」は初めて聞きましたびっくり

「大吉」で ε-(´∀`;)ホッとは
したのですが
実は私は「凶」(出た事ないケド)
とかでない限りそこまで
「何吉」か気にしていなくて…

書いてある事が
どれくらい自分の「今」に
沿うだろうか…という
「思い」を基に

「お教え下さい😣」と
お願いしながら
毎回引いています☺

……で、いつも寄せて頂く神社で
毎回 ( ゚д゚)ハッ! な内容で
( ゚д゚)ハッ! 過ぎて
最終的に
笑ってしまう(*´艸`)フッ
のですが
(この時神様も笑ってらっしゃると
勝手に判断している(´∀`*)ウフフフ)


まさか
観音様のところにある
御籤でも
( ゚д゚)ハッ! のち (*´艸`)フッ
やとは…


敢えて載っけるのは
やめとくけれど…

どうしてこうも「ピンポイント」
なのだろう(´・ω・`)?

昔「引いてた頃」は
そんなこと無かったのに…
と、とても不思議で…
でも、やっぱり

「ありがたいなぁ(*´`)」

と思いましたほっこり
(「教えて下さい」をきいて下さってるから。
でも「刺さる」のです、なかなか…あせる)



観音様の横に・・・


初めて見ました👀





結構遠くからでも大きいびっくり




こういった「絵」を使われている
ところは初めてでした☺

ご住職曰く
「小さいお子さんもお母さんに
読んでもらったりして
わかり易いと言われています」
との事でした(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ


「仏様への感謝と困っている人
を助けたいという気持ちで
建立なさった」と書いてあり、

更に、お一人で頑張られているところ
沢山の人々が手伝ってくれた、と
書かれていて・・・


とってもとっても烏滸がましい
のですが、もしかしたら
私は「呼んで頂いた」のではないか
と思いました( ’-’ *)





「建立」なさった和尚様
(「表現」が違っているかもしれない…😣)








本堂のドアを開けると
(私は誰もいないと思っていたのだけど)
ご住職がおられたのに
暫く気付かず
∑(ºωº`*)ハッ !! と
👀を見開きました( ˊᵕˋ ;)💦
私よりもだいぶ歳下の
お若いご住職でした😊
(因みに、SoftBankホークスの
今宮健太さんの実のお兄さんです(^_^)
HPも開設なさっているのですが
その事は書いてらっしゃいます)


何度かの「良いですよ~😊」の
お言葉に甘え
色々と質問しつつ…
初対面の方に相変わらずの私はあせる
時間を計っていないから
ハッキリとはわからないのデスガ

多分…40分位は
お話したかもしれません😅

ですが…
思い起こせば8ヶ月ほど前は…

とあるお寺の
ご住職が突然お宅に
招き入れて下さり
(私はそんなつもりもなく驚いた)

ここでもまた初対面なのに
(多分)1時間半くらいは(!!)
お話させて頂いた事を
思い出しました(´∀`*)ウフフ
(一応お相手の時間を気にしつつなので…
様子を見てはいます💦)




ご住職にご挨拶して
一番遠くにおられる
お不動様にお逢いしに💨
少しお話させて頂きました😌
 


何種類もの御朱印が(*^^*)
「記念になるなぁ✨」と思い
絵が入っている方にしました😊





stone好きのわたし
歓喜✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



パンフレットです(*´ω`*)キレイダ🌸


桜の季節にまた
寄せて頂きたいです❀.(*´▽`*)❀.






クローバー         クローバー        クローバー


帰りにいつもの神社へ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




この前「キンカン」なのか??(*' ')??
と思ったこの植物は・・・

「花みかん」というもの
でした👀(初めて聞きました)


梅がそろそろ咲き始めていました😊


(❁´ω`❁)*✲゚*


いつ頃からか、🐦ハトを
よく見るようになりました。
(結構近くまで来てくれます😊)
羽根も落ちてた👀⚡違う所に。








むらさき音符         ブルー音符       ピンク音符


今日は
何の脈略もなく
この曲音譜を(๑′ᴗ‵๑)ドゾ
(これも昨日「飛んできた」だけ
訳わからんし💦)


「Never Gonna Give You Up」
Patrice Rushen




とんでもない長文あせる
お付き合い下さり
ありがとうございました
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ