大きいもんやわ(*´・ω・`)イヤスゴイ


「"NAN-NAN SHOW 2020"
HELP EVER HURT NEVER
at NIPPON BUDOKAN」
~live highlights~
藤井風さん

親御さんが喫茶店コーヒーをなさっていて
音楽好き音譜でいらっしゃる事から
影響を受けられている様ですが…

にしても、こんなに
「非の打ち所が無い」ってコト
あるんだなぁ( *˙0˙*)
と只々驚くばかりデスびっくり

あんまり褒めまくると
ホントに「見た目重視40代」ミタイ㌨デ
(やっぱり気にしてる少し 笑)
アレなのですが…あせる
【⠀「音重視人間デス」キラキラ⠀】




お父様が風さん12歳の時
(現在23歳)
「これからはYouTubeの時代だ」と
仰って、動画をあげられていた
との記事も見ました。

メッチャ素人ながら私も
世界に発信🔉と考えると
そうなっていってるのかもなぁと
思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ジダイナンダナァ


音楽音譜をたくさん聴いてきた人程
この方に「ハマる⚡」のは
間違いないと思いましたニコ

そんな私はこの、
ほぼ半分の年齢の
アーティストさんに
強く影響を受けていますニコニコサイノウバンザイ



ウチの子には4歳になる少し前から
🎹ピアノを習わせていたのデスガ…
(嫌がって4年くらいで辞めました)

ウチは夫婦ともに音楽音譜好きで
「音楽音譜繋がりリボン」で出逢い、結婚した
ようなもので…

それこそ、「胎教」の感覚もなく
只々、私の子供の頃からの日常で
四六時中音楽音譜を流している環境に
「世に出る前」からいた息子は
(私の親は殆ど音楽に興味なし)

高校生になるまで
全くと言って良い程
音楽に興味を示しませんでした。

(息子は「お腹の中で」山下達郎さんの
LIVEを体験してます(*´艸)フフ)

でも何故か高校で
(友人の多い子なのデスガ)1人で
ギターギターの部活に入り
(因みに中学ではサッカー部⚽)
「手が痛い⚡」と言いながら
練習を重ね

今も活動を続けています。
高校生の頃は
ボランティア活動で知り合った
別々の高校の子3人と
バンドを組んでいました。



~最近の息子との会話~
子「お母さん、知っちょん?
ジャミロクワイ。知らんやろ?」

私「……。」~暫し沈黙~
私「知っちょんもなんもあんた、
何枚か持っとるし、ブログにあげたし。」

子「えっ😲貸してよ!」
…と言う前に
私「焼いちゃるわ!!」と言いました。
ヤツは貸したものを
中々返さない人間㌨で( -᷅_-᷄ )ムッ


かなり長くなりましたが💦

やっぱり影響ってヤツは
往々にしてあるもんだ

と思います(๑′ᴗ‵๑)ヨイエイキョウ アタエタイ




下矢印関連記事📝も出てますニコニコ

そういやこのALBUMCD
Xmasベルクリスマスツリーに届いたんやわ。
「音楽神キラキラ」よ有難うございますニコニコ

4曲目の「キリがないから」が
特に好きですニコ


しかし「ご縁クローバー」って
凄いもんやわ( ’-’ *)ナンニシテモ。
松尾潔さんの関連記事📝
じゃなかったら
タブン読まなかったから
藤井風さんの事も
長いコト知らなかったカモシレナイ。。




他にも。。
一生忘れられないプレゼント
頂きました😌
コンナトコで言うのもアレやけど…
深く…感謝デスクローバー

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡





むらさき音符       ブルー音符      ピンク音符


今日はこの曲音譜を(๑′ᴗ‵๑)ドゾ




音符「Making Love Out Of
Nothing At All」
Air Supply








たくさんの方々へ感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ

つぶやきデスガ。。

達郎さん・難波さん・伊藤さん
素敵✨な「ひととき」を
本当に有難うございました🍀😌🍀
大満足です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

達郎さんも水瓶座(๓´˘`๓)‎