とても納得が行く
というか…

今年に入り
「心の在り方クローバー」について
(まだまだですがあせる)
より深く学ぶ本につれ

この記事の内容に
深く頷けるようになれた事を

自分でも喜ばしく
思っています😌




「"生きる"扶く思考


川崎選手の印象だと、私も
「ポジティブ」が大半の方だと
思っていましたが、ブログを
フォローさせて貰ったり、ご病気
なさっているとの記事を拝見した
事から、「コントロール」されている
だと思うようになりました。

私自身も割と最近までひどく「ネガティブ」
だったのですが、「思考のコントロール」
の訓練というか…「向き方」を意識
し続けた何ヶ月かで…。

なかなか難しいですが
「ムリし過ぎる」のではなく、
「平ら」に重点を置く、「心の闇」に
飲み込まれそうになったら
「全く違う事に思考を向ける」
という努力をしてきました。

「マインドフルネス」は考えた事が
なかったので、(集中力の無さを
子供の頃から「自分の大きな欠点」と
思ってきたからこそ)
これを身に付ける事により
また「生き方が変わる」気がしますほっこり

「ネガ・ティブリン」(*´艸)フッ
のところは
私がずっと意識してきた
「俯瞰・鳥瞰」に近いかなぁと思います😌

色んな事に対し、ある意味
「背水の陣」である事は、だいぶ前から
自然とやってきているような
気がします。

「人はいつ絶えるかわからない。」
だから、後悔したくない。

これが私の「大きな軸」に
なっています。
それは逆に「なんとかなる」にも
置き換えられます。



相当な長文ですみません💦





むらさき音符       ブルー音符      ピンク音符




「楽しみキラキラがまたひとつニコニコ

(山下達郎さんの長年のファン)
に=͟͟͞͞( •̀д•́)ソッコー連絡スマホしたら
めちゃくちゃ喜んでいましたほっこり

私もとっても楽しみですニコニコ



昨日の20:00~公開されたMVデスほっこり

「蒼氓」
「踊ろよ、フィッシュ」



良いNEWSを頂けて感謝(*´ω`*)クローバー





犬        犬       犬




「🐶呼吸!?
~コメントが面白過ぎて~





多方面のたくさんの方々へ


感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ









悩んだ末に
入れさせて頂く事にしました。

「場所」を探しましたが見つからず
こちらの動画をお借りしました。

関係者様、深いファンの方
不本意とお思いになるかもしれない
「借り方」となり
申し訳ありません。

昔から好きな曲でしたが
また「特別な曲」となりました。