いきなりですが、また
インターネットラジオ📻で
「こんな曲音譜知らなかった👀⚡」な
発見があったので
あげようと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



音符「2300 Jackson Street」
(1989)
The Jacksons




素敵な✨和訳を
お借りしました(o_ _)o
有難うございましたほっこり

とても優しいメロディ音譜ですニコニコ
タイトルも初めて聞いた曲でした。





「カルディで🍋
『 リモンチェッロ』(レモンリキュール)
を買うとグラス貰えるキラキラ

最近、レモン🍋にハマっているので
欲しいなぁと思いました(*^^*)

ハマった理由は…
先日の「おとめ座おとめ座新月夜の街」に
レモンを飾るのが良いひらめき電球と聞き
買ってきて、日中は
よく過ごしている部屋に置き
夜は枕の近くに置いたら

とっても良い香り香水

がして照れ←こんな顔になったので 笑

普段から時々、レモン🍋を買ってきて
飾ろうかなぁと思ってた所での
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン📝(←記事が飛んできた)
だったので惹かれてますお願い
(🍋元々香りも味も好きイエローハーツ)





「Michael McDonald
配信LIVE決定キラキラ

記事のタイトルを見て

キャ───(*ノдノ)───ァ

となったのですが…

チケット🎫購入先を見たら
当たり前だけど、英語で…
無理やりな和訳に変換は出来るけど
金額が💲㌦だったり色々と…ショック

英語が苦手な私には余りに敷居が高くぐすん

配信は断念しようかと思ってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

英語が苦手な事に
こんなに自分にガッカリショボーンしたのは
学生の時以来かも知れませんショック


ま、陰ながら|ノo・)コッソリ応援する
スタイルでこれからも行こうかと
思ってますショックうーんほっこり


配信といえば…
昨日(19日:土曜日)に行われた、
本田雅人さん🎷🎶の
LIVE配信は
とっても良かったですキラキラ


来週も配信なさるそうなので
(今日とは違う内容)
ご興味のある方は検索してみて下さいほっこり




今日も多方面のたくさんの方々へ

感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ