この曲と出逢ったのは

10年程前だった気がするのだけど

とても特徴的で

不思議と惹かれる曲だなぁ

という印象で…


今回、YouTubeで調べてみて

更に私にインパクト⚡を

与えてくれました。




音符「Can We Still Be Friends」
(1978年)

Todd Rundgren



「……。」
何か凄い画面になってる(´・_・`)

中身にも驚いたのだけどあせる

どうしてこの服装なんだろう。
そして、どんなシチュエーション
なんだろう…。
 



トッド・ラングレンさんについて
少し調べてみました🔍


Σ(・ω・ノ)ノ!  エ~ガーン

ホール&オーツさんの
プロデュース
された事があるんだ!!



Daryl Hallさんと一緒に
歌われている動画がありましたお願い


「一粒」で「何度美味しいのだろうキラキララブ



Robert Palmerさんバージョン
(LIVE動画があったのでそちらを)


これも良いなぁニコニコ


因みにジャケット下矢印




こんな記事もありました下矢印

アーティストさん達は
繋がっている事が多い!!ニコニコ






ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

「台風怖いから」とかは言わなかったけど笑
一昨日から息子(大学生)が
泊りに来てます。

今日、自宅に帰るので
彼の好きな「チュイル」を
お土産に持たせてあげようと
今朝作りました💨

「チュイル」はタマゴを卵白しか
使わないので、作る時は
「卵黄を多く使う」カステラを
同時に作りますニコ



カステラは蜂蜜タップリですほっこり

チュイルは本来ならばもう少し
「クネッ」とカーブするのですがあせる
多く作る為、配合を自己流で
少し変えたら、「クッキー感」が
増してしまいました😅

まぁ、味は変わらないし 笑

んがしかし、
やっぱり写真撮る📸の苦手だ😣





今日も多方面のたくさんの方々へ


感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ