音符「Nothing You Can Do
About It」(1980)

Airplay




10年位前だったかに

角松敏生さんがNHK-FMの番組で

この曲をかけられて


衝撃を受けたガーン曲。


始まり方は特徴的だし

個性の塊みたいな曲だなぁと

思って、すぐに

レンタル屋さんに走りました=͟͟͞͞( •̀д•́)


「職人」ならではの「作り方」

なのかもなぁうーんニコほっこり


と思ったりもしますニコニコ





こちらは角松さんが
今年出されたALBUM(*^^*)



この、角松さんのジャケットを見て

一体何人の「角松さんファン」が

笑っただろうかと考えて

また笑った「ALBUM予約」(当時)でした 笑




和訳された方
動画あげられた方に感謝🍀




そして…
いつもお世話になっている
皆様にも…(*ˊᵕˋ*)✨クローバー



ネザーランド・ドワーフ
アリガトウデス😊