この方(々)との「出逢い」は

高校生の頃でした。

深夜0:00~FMラジオ📻
「ジェットストリーム」
(城達也さんの時代)
よく特集がされていたように
思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 


Daryl Hall & John Oates

音譜「Sara Smile」(1975)



「好きな曲音符」沢山の
ホール&オーツ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

中でも「Sara Smile」は
夜にゆっくり聴きたい感じです🌃🌙*゚


凄く好きな曲…(*´-`)♡



画像を貼らせて貰う時
私は、原曲ではなく
LIVEの物があれば
敢えてそちらを貼る事に
してます。何となく。。



昨日とは違う方のものですが
また素敵な✨訳があったので
(共有ボタンあったからよいだろうか💦)
お借りしました😌





Daryl Hallさんの声と
Michael McDonaldさんの声

「似ている」訳では無いのですがあせる

「マイクを使わなくて良さそう」笑
な程の「伸び」・「迫力」を感じるし

後日、あともう1人ご紹介したい方が
いらっしゃるのですが、

その御三方に共通するのが

よく言う「ハスキーボイス」的な声

なのかなぁうーんと思ったり…。

なんとなーく「共通点」を感じますニコ




最後のお1人は

Bobby Caldwellさんですニコニコ




多方面のたくさんの方々へ

感謝天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ