このALBUMを購入して

何年経つだろう…。


「わたし的推しアーティストさん」キラキラ
があまりに沢山参加されていて

Σ(゚ω゚ノ)ノビックリしたのを思い出す。



ルンルンALBUM「the borderland」

小林信吾さん



動画は
「Soft & Liquid」1曲のみ
とても素敵なキラキラ曲です(๑′ᴗ‵๑)



tracklistも載せられていたので
お借りしました。




とても素敵なキラキラ作品なのでご紹介します
と共に
小林信吾さんの一日も早いご回復を
ご祈念申し上げたいと思います。

(先日のLIVEビューイングまで
存じ上げない事でした…。)


8月22日はお誕生日バースデーケーキみたいですニコニコ




動画をあげられた方へ感謝🍀
(listも頂いて、すみません💦)





🎹(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬クローバー


小林信吾さんは
長年、沢山のアーティストさんを支えて
来られている事から

私達「角松さんファン」だけでなく
本当に多くの方々の
「ご回復を願う思い」が
「高い所」(←コレは私の表現ですが💦)に
きっと届いている気がします。

詳しい事がわかる訳でもない私ですが…(>_<)
(LIVEでの角松さんのご発言後から
色々と考えてしまっていました。)


何十年も前から
とっても大好きなラブラブ、大切な🍀

ALBUM「ALL IS VANITY」



(最新ALBUMでも)
とても大きなお仕事をなさった

小林信吾さんのご回復を

心から願っています。




ネザーランド・ドワーフ
ウマク ヒョウゲンデキズスミマセン( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)