むかーしから大好きな漫画ラブラブがある。


「動物のお医者さん」
佐々木倫子さん 作



過去にドラマ化もされた

とっても有名な漫画📕📚ニコニコ



佐々木さんの絵も好きラブラブだけどやはり


「動物犬猫鳥ハムスターetc.…が何やら
話をしている」感が…
(菱沼さん他登場人物も好きほっこり
「汁粉爆弾」と「犬ゾリ」は名作キラキラ 笑)


日頃から生き物ネザーランド・ドワーフうお座やしの木に話しかけ 笑


ネザーランド・ドワーフとは会話をしている気にさえなる私は

何とも言えず…(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ🤎


私の「鳥獣戯画好き」について
前に綴っているので
興味がおありかもな奇特な方は
お時間時計がおありなら
ご一読ください 笑




今年📅に入り

「色んな影響リボンを受けた」という事もあり
(「動物のお医者さん」は
その中には含まず💦)


過去何年分かの「わたし的冊数」📕📚を

短期間で読破(!?)してきたので


そのうち機会があればボチボチ


何か「オススメ」出来たらなぁうーんほっこり


感じですニコニコ


因みに小学生の頃は「リボン」派でした 笑
「ときめきトゥナイト」世代かなほっこり
「ちびまる子ちゃん」は始まった時
丁度、買って読んでましたニコ


漫画を沢山持ってる友人が多く
しかも貸してくれる子ばかりで 笑
小・中・高と結構読んだ気がしますニコ


鬼滅の刃では善逸さん・「隠」の後藤さんと
蝶屋敷3人娘が特に好きです(*´ω`*)

「作品」と「作品」の間に「ワニさん🐊」
のお姿(?)でウインク出てこられる
吾峠呼世晴さんのお人柄も勝手に
想像して(´-`).。oO「良い人やなぁ」と
思って何だか好きですほっこり



佐々木さん以外に好きな作家さんは…

東村アキコさん(お父様の事も好き 笑)
篠原千絵さん
清水玲子さんetc.…かなぁうーんニコほっこり
そこまで詳しくはないけど(>_<)💦



つくづく…本当に「好きな事」や
「興味がある事」が多過ぎて( ˊᵕˋ ;)💦


果たしてこの「広く浅く状態」は
良い事なんだか…えー?


とりあえず、「楽しい事いっぱいキラキラ
やから、まー良い事かもなぁ
ヾ(@゜▽゜@)ノ マーイーカー
                               ↑と過去
とある「場所」で多用してた顔文字を
発見したので、使ってみました 笑
(「アホな子」⦅私⦆として使用されてた子 笑)






日々私に「良い影響虹」を与えて下さる方々

いつも本当に有難うございます天使クローバー


ネザーランド・ドワーフ
ガゾウノ シュクショウ ガ 
オモイノホカ カンタンデ
オハズカシイカギリ デス💦