今年の音楽狂音符( •̀ᴗ•́ )は甚だ忙しい⏰💦


長年(もしかしたら生まれた時から)

「音楽狂音符」として生きてきたが

訳あって殆ど何も聴けない時期があった



その時を除くと


「これは!!」というCDCD
(私はデータとしてではなく形を残したい派。
古いんかもな💦)


財政状況財布を考えつつ購入していたのだが
(でも余程気に入らないとor
アーティストさんを絶対的に信頼してないと
基本購入しない。)


この1週間で4枚購入がま口財布という

暴挙雷に出た 笑


ちゃんと旦那さんからOKを貰ったし

良いかなウインクな感じだルンルン

(私は潔癖なのかもなぁタラー
自分的に「ある程度の金額」すると思われる物
を購入する時は、
自分が稼いでた時もそうじゃない時も
旦那さんに報告してきた。)



さて…購入した4枚CDは…

音符鈴木茂さんの「BAND WAGON」
音符杏里さんの「Bi・Ki・Ni」
「Timely!!」・「COOOL」♡(◍•ᴗ•◍)♡


因みに今の所、鈴木茂さんのしか
届いていない🚚💭


しかし…鈴木さんの…1975年の作品なんやろか
ホントに…


凄すぎるΣ(o゚д゚oノ)ノ


音符「砂の女」は故 青木智仁さんの
ALBUMで知っていたが
鈴木茂さんが歌われてるのは
気になりつつも最近まで
聴いた事がなかったショック


今日、杏里さんの3枚CD
「徒然草現代語訳」と
「法句経」が届くはずだ(。 ー`ωー´) キラン☆
(どんな組み合わせだ 笑
しかも下2つ音符音楽狂関係なし 笑)



4作品ヘビロテ&何週間か前から
「再ハマり」してる
BONNIE PINKさん
(元々数枚持ってて、その中から
厳選キラキラした自分のBestを作って
現在ヘビロテ中ニコニコ)を


聴きまくる生活が

START٩(ˊᗜˋ*)وしそうで


楽しみ٩( •ᴗ• )۶♩*゜な反面



どうやって「起きてる時間の配分時計」を

すりゃいいんだガーン


と「嬉しい(??)悩みショックうーんほっこり」が増えた


音楽狂( •̀ᴗ•́ )だった乙女のトキメキ






日々私に「良い影響虹」を与えて下さる方々


いつも本当にありがとうございます天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
ヤッパ オンガクガスキ🤎