レイチェル渡辺先生の愛犬の名前です。←思い出せてスッキリ(*´▽`*)昨日のドトールショット!ぱしゃりいい感じ~♪ミラノサンドの新しいやつ激うま!! おとといは女ばすと、昨日は彼氏と今日はゆまと、…カラオケ。(笑)3日連続!やべーやべー(*゚▽゚)ノでもまだ喉は生きてるんだよね*今日ラストオケ子たのしもっ最近すっごく幸せを感じます。ニコニコってかニヤニヤしちゃう←あーきもいな~自分~(笑)(笑)Android携帯からの投稿