渡辺先生の愛犬の名前です。←
思い出せてスッキリ(*´▽`*)




昨日のドトールショット!ぱしゃり

いい感じ~♪
ミラノサンドの新しいやつ激うま!!
 


おとといは女ばすと、昨日は彼氏と
今日はゆまと、…カラオケ。(笑)
3日連続!やべーやべー(*゚▽゚)ノ
でもまだ喉は生きてるんだよね*
今日ラストオケ子たのしもっドキドキドキドキ




最近すっごく幸せを感じます。
ニコニコってかニヤニヤしちゃう←
あーきもいな~自分~(笑)(笑)







Android携帯からの投稿