林檎の見る夢。 -9ページ目

林檎の見る夢。

思ったことや、日々のこと、夢日記などを書いて行きます。

意識世界のこと。

うーん、やっぱり、見当たらない。


いいねを押してくれる人の中とか、検索とかで

「その世界」を探しはするんだけど、

やっぱり見付からない。


あれはただの夢の産物なのだろうか?


…一回下書きにして、その夢日記見てみた。


あ、未来の事なのか…


前に夢を見た

「19次元空間」創造の夢。


世界の終わりに残った自分。

私は創造に向かないから、友人の魂を元に「神」を創り上げ、


「創造」をしてもらった。

あらゆる因果律を束ねて出来た世界に色が付いて、

そこに行った時思ったのは

「19次元空間」ってこと。


そして誰かに言われた。


『それでもここは(前に君が居た世界より)棲みやすいはずだよ』と。


確かにそうだったけど。でも…


夢は終わり。


調べても調べても、そんな空間出てこない。


なら今ある場所じゃないのか。

てっきり、あると思ってたんだけど。

そうだよね。読み返して思ったのは


あれは

「創造」の夢だったんだから、ある訳ないか…。


いつか見れるのかな。あんな世界。(未来)