意識世界のこと。
うーん、やっぱり、見当たらない。
いいねを押してくれる人の中とか、検索とかで
「その世界」を探しはするんだけど、
やっぱり見付からない。
あれはただの夢の産物なのだろうか?
…一回下書きにして、その夢日記見てみた。
あ、未来の事なのか…
前に夢を見た
「19次元空間」創造の夢。
世界の終わりに残った自分。
私は創造に向かないから、友人の魂を元に「神」を創り上げ、
「創造」をしてもらった。
あらゆる因果律を束ねて出来た世界に色が付いて、
そこに行った時思ったのは
「19次元空間」ってこと。
そして誰かに言われた。
『それでもここは(前に君が居た世界より)棲みやすいはずだよ』と。
確かにそうだったけど。でも…
夢は終わり。
調べても調べても、そんな空間出てこない。
なら今ある場所じゃないのか。
てっきり、あると思ってたんだけど。
そうだよね。読み返して思ったのは
あれは
「創造」の夢だったんだから、ある訳ないか…。
いつか見れるのかな。あんな世界。(未来)