白い菊の花言葉。
変性行った時に、どうしても試したい事があって。
前々から意識世界はミルフィーユみたく重なってんなー。と思ってたから、
一番薄い部分(表面、表に近い場所)まで行って、
そこから奥底までを貫くように、糸みたいなものを張って、
意識世界の自分と現在の自分を繋いだ。
そしたら真横に白い菊が。
出来るかどうか、そもそも意識を「物質」として現実に表わせれるのか(願望実現散々やっときながら)不安だったから、何コレ縁起悪!と思いながらも、
何でか、花を見たら、出来る気がした。
直後、現実の肉体の頭頂部が押されてるような感覚。
(ヒーリング受けてる時に似てた)
まあ、いっか、とちょっと奥のいつもの場所に戻って終了。
で、今、何と無く思い立って、
白い菊の花言葉を調べてみた。
菊の花言葉は高潔、とかなんだけど、
白い菊は
「真実」。
あぁ、何か繋がってるのかな。
と思った。
それが「真実」なんだと言ってくれるなら。
私はソレを信じるわ