林檎の見る夢。 -10ページ目

林檎の見る夢。

思ったことや、日々のこと、夢日記などを書いて行きます。

白い菊の花言葉。

変性行った時に、どうしても試したい事があって。


前々から意識世界はミルフィーユみたく重なってんなー。と思ってたから、

一番薄い部分(表面、表に近い場所)まで行って、

そこから奥底までを貫くように、糸みたいなものを張って、

意識世界の自分と現在の自分を繋いだ。


そしたら真横に白い菊が。

出来るかどうか、そもそも意識を「物質」として現実に表わせれるのか(願望実現散々やっときながら)不安だったから、何コレ縁起悪!と思いながらも、

何でか、花を見たら、出来る気がした。

直後、現実の肉体の頭頂部が押されてるような感覚。

(ヒーリング受けてる時に似てた)

まあ、いっか、とちょっと奥のいつもの場所に戻って終了。


で、今、何と無く思い立って、

白い菊の花言葉を調べてみた。


菊の花言葉は高潔、とかなんだけど、

白い菊は

「真実」。



あぁ、何か繋がってるのかな。

と思った。



それが「真実」なんだと言ってくれるなら。

私はソレを信じるわ