なんだろう?何の意味があるんだろうね??
「シヴァ」を年明けからの短期間に3回見た。
一つはドラマのセリフ。
一つはある海外の脱出ゲームの中身。(英語なので内容はわからなかったけど、コード名?がS.H.I.V.Aだった。)
一つは入ってるサークルの告知にあった、ヒーリング・伝授の内容。
気になってどんな神様か調べてみたら、
世界の終わりにすべてを破壊し、創造する神。ってあったから。
前回?(前々回か?)のブログでそんな夢の内容書いたな。って思った。
そもそも私の性質も、
マヤとかタロットとかケルトだと
「死と再生」を表すから、
引き寄せかなー?なんて
それとも夢とかに関係あったり…?
どうなんだろう。
気になるなー。