林檎の見る夢。 -8ページ目

林檎の見る夢。

思ったことや、日々のこと、夢日記などを書いて行きます。

なんだろう?何の意味があるんだろうね??

「シヴァ」を年明けからの短期間に3回見た。


一つはドラマのセリフ。


一つはある海外の脱出ゲームの中身。(英語なので内容はわからなかったけど、コード名?がS.H.I.V.Aだった。)


一つは入ってるサークルの告知にあった、ヒーリング・伝授の内容。


気になってどんな神様か調べてみたら、

世界の終わりにすべてを破壊し、創造する神。ってあったから。


前回?(前々回か?)のブログでそんな夢の内容書いたな。って思った。

そもそも私の性質も、

マヤとかタロットとかケルトだと

「死と再生」を表すから、

引き寄せかなー?なんて


それとも夢とかに関係あったり…?


どうなんだろう。




気になるなー。