Lhiannan:Shee 『囁きの森』 | kaakaakaa

Lhiannan:Shee 『囁きの森』

原宿の「A STORY」という素敵なセレクトショップで素敵な個展が開かれています。

Lhiannan:Shee 『囁きの森』
木々の手招きに誘われ、裸足のまま迷い込んだ
苔の香り、鳥の囀り、そして住人達の囁き合う声…
そこは密やかな森の奥地だったーー

$kaakaakaa-Lhiannan:Shee『囁きの森』

写真はA STORYさんのブログがから勝手に拝借。すいません。


A STORYブログ http://story.handmade-watch.com/

お店の場所は元8sと言ったら分かりやすいかな?原宿のビームスTのお店の前の路地を入って行ってください。


Lhiannan:Sheeというケルトの妖精に由来する名前のブランドの個展です。
森をイメージさせるアクセサリー、洋服などが展示販売されています。
お店の中の空間もデザイナーさんが手作りで作り上げています。めっちゃ完成度が高いです。
そしてぜひ見ていただきたいアクセサリーが、入り口入ってすぐに目に入るカタツムリ。
これは凄いです。カタツムリのリアルさと殻部分の無形さと樹脂。
有形+無形+αこの組み合わせは中々できんほっちゃねー。

このデザイナーさんは仲良しな方なので僕もアクセも展示させていただいてます。
で、今回新作もだしています。双頭トカゲのリングとピアスです。
この双頭トカゲは今回の展示前にデザイナーさんとやんくるない事を話してた時にたまたま生まれたデザインです。
よかったらこれも見てください。このピアスは安心した時の脱力感を密かに表した…つもり…です。

今月の末までやってます!