入賞おめでとう | hoapilialohaのブログ

hoapilialohaのブログ

千川駅2番出口徒歩1分の所にあります。
ハワイ島コナの姉妹Kumu ka'eaとHelelaniに師事し、ハワイ語やハワイの文化、歴史、フラの伝統を学んでいます。毎年ハワイ校のHoʻikeにも参加してます。毎日 楽しくレッスンをしています。
ホームページ hoapilialoha.com

6/22 人見記念講堂で行われた

He Lei Kāhele Festival  Hula Competition2024

見に行って来ました音譜ラブラブ音譜  



全曲がクワナ.トレス.カヘレ氏が率いるクワナバンドの演奏 歌によるコンペティション  

 爆笑ずっとクワナさんの歌を聞いていられるってことカラオケ🎸


(プログラムからの写メですが )

この4名での演奏音譜音譜音譜音譜

そしてその演奏に合わせて踊るダンサーさんステキ

  両方に魅了されましたラブラブ

 

その中の「Miss He Lei Kāhele」部門で

我がハーラウのレイナちゃんが入賞しました🥉


     拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

レイナちゃん 先生 おめでとうございます❣️

  もう自分のことのように嬉しいよ音符


エキシビジョンとして

昨年度の各部門優勝者のパフォーマンス

 に加え

「カロケメレメレフラスタジオ」さんと

「KILOHANA」さんのフラをも見ることができたし

最初から最後まで 全部クワナトレスのうたも聴けて 最高に嬉しいひとときでしたラブ

  

8月にはユキちゃん モアナちゃんがコンペに挑戦ですね  みんな応援しているからね飛び出すハート


あ、その前に7/13  ホイケがあります 

今、ホイケに向けてめっちゃ練習中 

よかったらハワイの風を感じに見に来てください