Hōʻike in Japan | hoapilialohaのブログ

hoapilialohaのブログ

千川駅2番出口徒歩1分の所にあります。
ハワイ島コナの姉妹Kumu ka'eaとHelelaniに師事し、ハワイ語やハワイの文化、歴史、フラの伝統を学んでいます。毎年ハワイ校のHoʻikeにも参加してます。毎日 楽しくレッスンをしています。
ホームページ hoapilialoha.com

お待たせしました❣️

 Kaʻeaikahelelani Japan Hōʻike

のお知らせです

2024/7/13 (土)

渋谷 シダックスホールにて

kumuカエア kumuリリー

ハワイのアラカイさん バンドマンさんとkik日本校のメンバーとでホイケを行います

 すごい楽しみなんですけど音譜音譜音譜音譜音譜

そして クムのクムである

kumu ナニ.リム.ヤップさんが来てくださるとのこと

    

     拍手拍手拍手拍手拍手ラブ音譜音譜

是非 多くの方に見に来ていただき 

ALOHAをシェアできたらと思います


チケット🎫

SS席 11000円🟡

S席 9900円 🟢

A席 7700円 🔵  

B席 5500円 🔴


チケットの購入はDMまたは下記のメールまたは電話番号にご連絡お願いします。

hoapilialoha.hula@gmail.com  

080-9297-9912


🤔Kaʻeaikahelelani? って思った人は このブログの2019/3月の「ハワイと日本伝統文化」というのを見てみてください。

ハワイのハラウのことが載ってます